おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ピザパン♪☆ビューティープリンセスと治一郎ラスク :: 2014/04/30(Wed)

4/30-1 

ピザパンを焼く。

チーズグツグツで美味しそう~♪

4/30-2 



line



友達からいただいたスィーツ!

4/30-3  

こちら沖縄に引っ越す友達から。

資生堂パーラーのビューティープリンセスとお菓子セット!

3種類あったので、私の大好きなマンゴー味を。(*^▽^*)ゞ

ゼリードリンクなんだけど、さすが資生堂!

コラーゲンにヒアルロン酸が入ってて、嬉しい~♪

美味しく、美しく(o^-')b グッ!


4/30-4 

こちらはイタリアン居酒屋に一緒した友達から~。

私の大好きなバームクーヘンの治一郎のラスク。

苺とチョコとハチミツと。

サクサクで美味しい!

けど・・・やっぱり治一郎はバームクーヘンが好きだな。(*^▽^*)ゞ




ここ3日くらい、夕方6時くらいになると・・・

ネットが繋がらなくなるの(ノД`)・゜・。

そして8時くらいになると、また繋がるの。

なんでだろう?

もしかして・・・サイバーテロ?

なーんてね(^^ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<フロマージュ♪☆メゾンカイザーのパン! | top | イタリアン居酒屋~ブルーム ラ フルール~>>


comment

わ~おいしそう!!

私も最近なんだか恐くてエクスプローラーはやめたよ。

まあ私のパソコンハッキングしてもなにもないけどね~。

あ!!パンの画像がある!!(爆)
  1. 2014/05/01(Thu) 07:38:23 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> わ~おいしそう!!
>
> 私も最近なんだか恐くてエクスプローラーはやめたよ。
>
> まあ私のパソコンハッキングしてもなにもないけどね~。
>
> あ!!パンの画像がある!!(爆)

やっぱりそーなんだぁー。
今日も7時前から8時前の1時間ほど繋がなくて・・・
私のブログアップを阻止するかのよーに。
・・・?犯人はダンナだったりして。(*^▽^*)ゞ
  1. 2014/05/01(Thu) 20:39:37 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/805-fb92d795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)