おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



フロマージュ♪☆メゾンカイザーのパン! :: 2014/05/01(Thu)

5/1-1 

ちょっと焦げてるよね~。

焼色濃いよね~。

やっぱり200度焼成は温度高いよーな気がする。(*^▽^*)ゞ

このパンと昨日載せたピザパンは一緒に野球観戦した友達へのお土産!

喜んでもらえました(*^^*) フフ



line



大好きなパン屋さん!

メゾンカイザー (博多大丸西館B2)

5/1-2 

1番前のはクロワッサン オ ザマンド

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいよね~。

毎度買うホワイトチョコのパン・デリスブランも。


5/1-3  メゾンカイザーのホットドック

フフフ~やっぱ美味しいー!

5/1-4 

これはマカダミアナッツのはいったパン。

パンは美味しいんだけど、マカダミアナッツはそのまま食べたいかも。(*^▽^*)ゞ

なんど食べても、やっぱり美味しいメゾンカイザーでした♪





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪











テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<ハンバーガー♪☆九州地ビールフェア | top | ピザパン♪☆ビューティープリンセスと治一郎ラスク>>


comment

ととろっちちゃん、こんばんは(^-^*)/
フロマージュ、こんがりだね。でも、おいしそう。 
うち、オーブン古くなってきたせいか、パン焼く温度もっと高いよ。

メゾンカイザーも相変わらずおいしそう。
今はホットドックが、いいなぁ。
食べたいわ。
応援。
  1. 2014/05/01(Thu) 22:11:21 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集 ]

そのフロマージュをかじりながらビール飲んで観戦したい~!!

メゾンカイザーのホットドッグ食べたことない~!!おいしそうだね。

毎回絶対に買うのはサンドとクロワッサン。
時々そのしろいやつ買うよ。おいしいよね~!!

セントル。。。食べるのはすごい混んでて無理みたいだけど
朝一番で行ったら買えそうなのでチャレンジしてみるよ!!

せっかく近くに泊まるんだからね~!!
  1. 2014/05/02(Fri) 07:12:17 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

チーズがとろけてて、美味しそうに見えます(^-^)

メゾンカイザーのホットドッグおいしそうですね~。
買った事ないです。
いつも同じ物ばっかりになってしまって。
次回、挑戦かな~。
  1. 2014/05/02(Fri) 13:59:11 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんばんは(^-^*)/
> フロマージュ、こんがりだね。でも、おいしそう。 
> うち、オーブン古くなってきたせいか、パン焼く温度もっと高いよ。

取説には200度焼成が普通みたいだけど、私にはちょっと焼色濃い過ぎて。
もっと低めで焼くことにしました。(*^▽^*)ゞ

> メゾンカイザーも相変わらずおいしそう。
> 今はホットドックが、いいなぁ。
> 食べたいわ。

メゾンカイザーのホットドック初めてみたけど、美味しかったよ!(*^^*) フフ

> 応援。

ありがと~♪
  1. 2014/05/02(Fri) 21:21:26 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> そのフロマージュをかじりながらビール飲んで観戦したい~!!

フロマージュはかじらなかったけど(笑)、もちろんビール飲みながら観戦しましたー!
得点がつまみでー。(*^▽^*)ゞ

> メゾンカイザーのホットドッグ食べたことない~!!おいしそうだね。
>
> 毎回絶対に買うのはサンドとクロワッサン。
> 時々そのしろいやつ買うよ。おいしいよね~!!

メゾンカイザーのホットドック、初めてみたんだけど、パンが美味しいからやっぱり美味しい!(o^-')b グッ!

> セントル。。。食べるのはすごい混んでて無理みたいだけど
> 朝一番で行ったら買えそうなのでチャレンジしてみるよ!!
>
> せっかく近くに泊まるんだからね~!!

友達もお昼3時くらいにランチしたらしいー!
時間はずせば、すんなり?食べれるとかー。
でも頑張って食パン食べてね~!!!
  1. 2014/05/02(Fri) 21:24:40 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> チーズがとろけてて、美味しそうに見えます(^-^)

ありがとうございます!

> メゾンカイザーのホットドッグおいしそうですね~。
> 買った事ないです。
> いつも同じ物ばっかりになってしまって。
> 次回、挑戦かな~。

私も初めて見たかも!パンも美味しいから、やっぱり美味しかったよ~!
ぜひ買ってみてー(*^^*) フフ
  1. 2014/05/02(Fri) 21:25:55 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

フロマージュ、こんがりした方が好きなのですごくおいしそうだよ~
ウチのオーブンは、200度くらいがちょうどいい感じなんだよね

メゾンカイザーは、目の保養に行きます
ちょっと高級だからたくさんは買えないわ(^^ゞ
パン屋さんめぐりしたくなってきたよ☆

  1. 2014/05/02(Fri) 23:08:41 |
  2. URL |
  3. totoroppo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/806-db57b16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)