おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ハンバーガー♪☆九州地ビールフェア :: 2014/05/02(Fri)

5/2-1 

あ、ありゃ?

逆光じゃーん。(*^▽^*)ゞ

逆光な上に、トマトがないので、地味なハンバーガーです(^^ゞ

美味しいんだけどね~(*^^*) フフ

バンズ?丸パン(^^ゞ

5/2-2



line



今夜はダンナがいなくて、息子と二人。

全然ご飯作る気しない。。。

で、行ってきちゃった。(*^▽^*)ゞ

九州地ビールフェア (福岡タワー前 百道緑道)

5/2-3 

チケットを購入して、ビールやおつまみやら購入。あ、息子はジュースで(^^ゞ

5/2-4  ビールと福岡タワー

毎年昼間に行ってて、青空とビールと福岡タワーなんだけど・・・

今年はイルミネーション福岡タワーと。

木の間からだから、分りにくいけど(^^ゞ


5/2-5 

料理も暗くて分りづらいね(^^ゞ

富士宮焼きそばとどぶづけ唐揚げ、宮崎鶏の炭火焼、ソーセージ盛合せ。

ビールは沖縄のニヘデビールと宮崎の霧の蔵ブルワリーのビールを。

地ビールってやっぱ癖あるんだけど、飲み比べも楽しいよね。

福岡タワー前の緑道が盛大なビヤガーデンになったような。

それも小さい子供も参加できるよーな。

明日からは昼11時からありますよ~。

青空の下で飲むのも最高です!(o^-')b グッ!




ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<食パンでサンドイッチ♪ | top | フロマージュ♪☆メゾンカイザーのパン!>>


comment

いや~逆光でもハンバーガー美味しそうですよ♪
しかもタイムリーに今、テレビで東京のハンバーガーが紹介されてて食べたいところでした(笑)
ビールフェアも楽しそう!
ゴールデンウィークって感じでいいですね~☆
応援♪
  1. 2014/05/03(Sat) 11:46:20 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/807-a4a89d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)