おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



桃ジャムを丸パンで!~スイートショップ・タカ~ :: 2014/05/08(Thu)

5/8-1 

丸パンを焼く。

シンプルなパンにこのジャムを!

スイートショップ・タカ (鳥栖市宿町721)
 
5/8-2  桃がゴロゴロのジャム!

GWに実家に行く途中、手土産やらお客様用お菓子やらを買いに。

そのお店は材料にこだわっていて、無添加だとか産地とか詳しく書いてます。

ええ、しつこいくらいに(^^ゞ

焼き菓子は写真ないんだけど、可愛く包装してあります。

ただ・・・ケーキはなかなかシンプルなデコレーション。

こどもの日のケーキがあったんだけど、あまりにも寂しいデコレーションに

食指動かず。(*^▽^*)ゞ

(今、食べログみたら・・・美味しそうなケーキもある!)

でもジャムのコーナーは、テンション上がる~!

その中でも、このジャムは大好きな桃のかたまりが見える!

シンプルな丸パンで、このジャムを食べてみるとーーー

ん?

美味しいのよ!桃なのよ!

けど、パンじゃなくて・・・ヨーグルトの方が合うかもしんない~。(*^▽^*)ゞ


ケーキはショートケーキやデコレーションケーキはやめて、

シンプルならグッとシンプルにロールケーキを!

5/8-3  めっちゃシンプル~。(*^▽^*)ゞ

5/8-4 

カット画面もめっちゃシンプル~。今はやりのクリームたっぷりでもなくて。

あまおうのクリームなので、ほんのり苺色。苺味。

ふつーに美味しくいただきました(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









スポンサーサイト


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あんこパン♪☆クロワッサン~ラ・パナデリーア~ | top | ハムロール♪☆チョコリング~アンティーク~>>


comment

ととろっちちゃん、おはよう~。。
まるぱん、私も実は昨日久しぶりに焼いたよ~。。
ハンバーガー用にね。。これからアップします~。
桃ジャム、私も絶対好き~。。
パンよりヨーグルトだったのね。何となくわかる気がするわ。。
ごろごろ果肉入り食べたい~。。
ロールもシンプルだけど美味しそう~。
私、お店で毎日のように生クリームたっぷりのロール作っているからこういうのをみるとたまにこっちもいいかなって思っちゃうよ。。
応援~♪
  1. 2014/05/10(Sat) 08:06:05 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、おはよう~。。
> まるぱん、私も実は昨日久しぶりに焼いたよ~。。
> ハンバーガー用にね。。これからアップします~。

丸パン、やっぱバーガーが美味しいよね!
みんな好きだし~(*^^*) フフ

> 桃ジャム、私も絶対好き~。。
> パンよりヨーグルトだったのね。何となくわかる気がするわ。。
> ごろごろ果肉入り食べたい~。。

そーなの!パンよりヨーグルト、そのまま食べてもいいかも。(*^▽^*)ゞ

> ロールもシンプルだけど美味しそう~。
> 私、お店で毎日のように生クリームたっぷりのロール作っているからこういうのをみるとたまにこっちもいいかなって思っちゃうよ。。

私はねーyuraさんの素敵なデコレショーン見慣れてるから、
ここのシンプルすぎるケーキがもの足りなくてー。(*^▽^*)ゞ
時々しか食べれないから、どぉーんと豪華なのが食べたいー(*^-^*)

> 応援~♪

ありがと~♪
  1. 2014/05/10(Sat) 20:01:34 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/812-a7f69b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)