おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



黒ゴマパン♪☆お肉なランチ~タケノヤ~ :: 2014/05/11(Sun)

5/11-1 

なんかゴミみたいな粒々が・・・。(*^▽^*)ゞ

黒ゴマです。

丸パンとフロマージュ

5/11-2 

黒ゴマ入りのフロマージュ、美味しいんだよね~。

次の日の朝食べるの楽しみ~♪

気付いたら・・・冷ましてる間に食べられた!(>_<)

また今度作ってやるーーー!!!



line



仕事が休みだった日に、息子も午後から学校ってことで・・・

お昼を外でたべることに。

彼と行くときはやっぱりお肉(^^ゞ

TAKENOYA  (福岡市早良区祖原14-7

5/11-3  粉屋の隣の隣くらいの。

こんな店構えなので、洋風なお店かと思ったら

店内は靴を脱いで上がる、定食屋さんでした。(*^▽^*)ゞ

5/11-4 

ステーキランチ 

5/11-5  ハンバーグランチ

普通に美味しくて、お腹いっぱいになります。



別の日、息子が友達と行ったお肉のランチ。

あまりのすごさに載せちゃいます(^^ゞ

5/11-6 

ニクゼン (福岡市中央区大名2-12-17-2F)

黒毛和牛のステーキ丼

こんなにお肉たっぷりでも、千円しないらしいのよ~。

私もテレビで見てスゴイ!って思ってたの。

ここはコスパ良さそうよー(*^^*) フフ






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. ランチ(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<かつバーガー♪☆スイーツバイキングかよっ!? | top | あんこパン♪☆クロワッサン~ラ・パナデリーア~>>


comment

黒ゴマ&チーズ食べられちゃった?
また焼くしかないね~!!おいしそうだわ。

それにしても息子さんの食べたステーキ丼すごい!!
横に見えてるのふただよね。
無駄みたいだね。しまらない。。。
  1. 2014/05/12(Mon) 07:27:36 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、こんにちは(^-^*)/
ごま入りフロマージュ、絶対美味しいね。
食べられちゃったのね。
これ、大きく作ってもいいかも。

お肉、美味しそう、らガッツリだよね。男の子。
にしても、凄すぎ~。
びっくりです。Σ(゚ロ゚ノ)ノ
応援★ 
  1. 2014/05/12(Mon) 12:20:09 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集 ]

黒ごまとチーズって相性抜群ですよね。
私もたまに焼きます。

それにしても、お肉すごい!
やっぱ男子は肉だね~(^^;)
  1. 2014/05/12(Mon) 14:58:12 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> 黒ゴマ&チーズ食べられちゃった?
> また焼くしかないね~!!おいしそうだわ。

大好きなのよ~、これ。
でもダンナさんも大好きだったらしい(^^ゞ

> それにしても息子さんの食べたステーキ丼すごい!!
> 横に見えてるのふただよね。
> 無駄みたいだね。しまらない。。。

ここが平日しかランチやってないらしいけど、行列なんだってー!
食べるのは普通サイズでいいから、ちょっと見てみたいー。(*^▽^*)ゞ
  1. 2014/05/12(Mon) 20:04:16 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんにちは(^-^*)/
> ごま入りフロマージュ、絶対美味しいね。
> 食べられちゃったのね。
> これ、大きく作ってもいいかも。

これ丸パン2個くらいの大きさなの。
なのに全部食べられたー(>_<)

> お肉、美味しそう、らガッツリだよね。男の子。
> にしても、凄すぎ~。
> びっくりです。Σ(゚ロ゚ノ)ノ

ガッツリ過ぎるよね。(*^▽^*)ゞ
でもちょっと見てみたい(笑)

> 応援★ 

ありがと~♪
  1. 2014/05/12(Mon) 20:06:28 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> 黒ごまとチーズって相性抜群ですよね。
> 私もたまに焼きます。

黒ゴマ入りのパン焼くなら、チーズでしょ!
ってくらい大好きなんです。
ダンナさんも好きだったみたいで・・・。(*^▽^*)ゞ

> それにしても、お肉すごい!
> やっぱ男子は肉だね~(^^;)

スゴイよね~。こちらのお店も行列らしいです。
  1. 2014/05/12(Mon) 20:13:01 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/814-4aeed6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)