おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



かつバーガー♪☆スイーツバイキングかよっ!? :: 2014/05/12(Mon)

5/12-1 

マクドナルドがとんかつマックバーガーなんてのを発売したのに対抗して(笑)

私もかつバーガーです。(*^▽^*)ゞ

マックのはキャベツらしいけど、レタスしか無くて。

バンズは黒ゴマ粒々入ったパンで(^^ゞ

普通に美味しいかつバーガーでした♪



line



5/12-2 

スイーツいっぱ~い!


5/12-3 

 ピュヰ・ダムール  (福岡市早良区西新5-4-17)

ショートケーキとキャラメルのロールケーキ

生クリームが美味しくて、ロールケーキのほうがしっとり~♪



博多スイーツ倶楽部 (福岡市早良区荒江2-1-3)

こちらのお店、以前上のピュヰ・ダムールさんの場所に博多パイ倶楽部 としてあったお店。

お店の場所と名前が変わったら・・・

5/12-4 

パイも変わったー!?

前は注文してからクリームをいれてくれるバトンパイが有名だったのに

今はパイプシューだそーです。

サクッとしたシューにカスクリたっぷり~!

それとチーズケーキ

5/12-5 

見ていただいたとーり、これらのスイーツは母の日のプレゼントでした。

嬉しいんだけど、スイーツばっかりーー?。(*^▽^*)ゞ

ケーキひとつとお花って選択肢は無かったのかなぁ?

ごちそうさまでした(*^^*) フフ






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用

  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ベーコンエピ♪ | top | 黒ゴマパン♪☆お肉なランチ~タケノヤ~>>


comment

この西新のケーキ屋さんて、おもしろ21にあるんですよね。
気にはなってたけど、まだ買った事ありません。

そうそう、母の日、何でも嬉しいけど、母も女性なんだから、たまにはキレイな花が欲しいですよね~♪
  1. 2014/05/12(Mon) 19:56:21 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、おはよう~。。
カツバーガー、これもいいね。。
やっぱりがっつり系は見ていて楽しいし食べたくなるね。。
そして息子君、いろいろなケーキを買ってきてくれてやっぱり優しいね~。。
お花もいいけど、どれも食べてみたいわ~。。
応援♪
  1. 2014/05/13(Tue) 08:35:34 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

黒ごまバンズ、香ばしくて美味しそう!!
おうちバーガーならマックなんて全然競争相手にならないですよね♪

母の日、スイーツづくし、うらやましい☆
息子さん可愛いな~
応援♪
  1. 2014/05/13(Tue) 19:29:54 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> この西新のケーキ屋さんて、おもしろ21にあるんですよね。
> 気にはなってたけど、まだ買った事ありません。

隣にある焼鳥「元気」が美味しくてね、大好きなんだけど
その帰りに買わされたことがあります。(*^▽^*)ゞ

> そうそう、母の日、何でも嬉しいけど、母も女性なんだから、たまにはキレイな花が欲しいですよね~♪

それにやっぱりカーネーションは特別よね!この日だけは~(^^ゞ
  1. 2014/05/13(Tue) 19:48:03 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、おはよう~。。
> カツバーガー、これもいいね。。
> やっぱりがっつり系は見ていて楽しいし食べたくなるね。。

朝からがっつりいける健康的家族です。(*^▽^*)ゞ

> そして息子君、いろいろなケーキを買ってきてくれてやっぱり優しいね~。。
> お花もいいけど、どれも食べてみたいわ~。。

私もパンは何店も何種類も買っちゃうんだけどねー。
スイーツはちと怖い・・・食べ過ぎちゃって(^^ゞ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2014/05/13(Tue) 19:59:14 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

ばんびさんへ

> 黒ごまバンズ、香ばしくて美味しそう!!
> おうちバーガーならマックなんて全然競争相手にならないですよね♪

でもきっと1回は食べるんじゃないかと思います。(*^▽^*)ゞ

> 母の日、スイーツづくし、うらやましい☆
> 息子さん可愛いな~

そう可愛いのよー!って親ばか(^^ゞ
でもね、もし彼女とかできた時に・・・「プレゼント、これでいいのか?」と余計な心配までしちゃう訳です。(*^▽^*)ゞ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2014/05/13(Tue) 20:01:07 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/815-bd501574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)