おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



お土産パンと食事会~中国大明火鍋城~ :: 2014/05/16(Fri)

5/16-1 

ベーコンエピとスイートブールとホシノ山

これをセットにお土産!

2年ぶり?くらいに食事会開催なので、お土産も張り切っちゃいました(^^ゞ


このメンバーで集まる時は・・・ここでしょ!

中国大明火鍋城 (福岡市早良区百道1-5-1

5/16-2  5/16-3

絶対注文する春菊の炒め物。

普段春菊あんまり好きじゃないけど、これは美味しい!

5/16-4 

きゅうりと豚足

豚足もこれなら食べれるんだよね~(^^ゞ

プリップリです。


そして、これー!

5/16-5 

火鍋

5/16-6 

お野菜とお肉や魚介類とか・・・

あれ?春雨無くなったんだぁー。

5/16-7 

赤いスープ、パワーアップしてます!!!

めっちゃ辛い~~~!\(^o^)/

辛いの大好き友達でさえ咳き込んでましたもの~。

赤いスープに白いスープたっぷり加えて

お好みの辛さにしていただきました。

もぉーこれはビールがすすむ~。(*^▽^*)ゞ

久しぶりに会えた友達とのおしゃべりも、

この辛い火鍋も大満足!

また集まりましょーね♪





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ホシノ山♪☆北海道のパン~ブルマンベーカリー~ | top | ホシノ山♪☆ベランダ菜園>>


comment

ととろっちちゃん、こんばんは~。。
この間からの美味しそうなパンはこの日のためのものだったのね~。。
それにしてもいつもながら辛くて美味しそうだね~、
ビール飲みたい~♪
  1. 2014/05/16(Fri) 20:54:28 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんばんは~。。
> この間からの美味しそうなパンはこの日のためのものだったのね~。。

この日はホシノ山2回にエピにスイートブールに4回も焼いちゃった!

> それにしてもいつもながら辛くて美味しそうだね~、
> ビール飲みたい~♪

久しぶりに行ったら、やっぱり辛くて美味しくてビールすすんじゃいました~。(*^▽^*)ゞ
  1. 2014/05/17(Sat) 19:38:23 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/819-6c6e8eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)