おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



フロマージュ♪☆イタリアンなパン~ドンク~ :: 2014/05/23(Fri)

5/23-1 

フロマージュを焼く。

これ1個はお友達におすそ分けしたんだけど、

お友達のご主人が気に入ってくれたそう!

我が家じゃ何の反応も無いから

そんなの聞くと・・・嬉しい~♪。(*^▽^*)ゞ



line



ただいま開催中の「三越イタリアフェア

生ハムにチーズに蟹のクリームのパスタ

どれもうまぁ~い!

ワイン飲みたくなっちゃうーー!!!

って、全部試食なんですけどね(^^ゞ

買ってきたのはこれ!

ドンク

5/23-2 

カルツォーネとパネトーネ1/4とパンドール1/4

ワインのお供にカルツォーネ。

でも、これ中にトマトソース煮みたいなのがチラッと入ってるだけ。

え?チーズはーーー?

ということで、チーズのっけて焼いていただきました。

そーしたら、まぁまぁ。(*^▽^*)ゞ

パネトーネとパンドールは明日の朝、いただきまーす!

(試食は美味しかったんだよー(*^^*) )





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<バルウォーク福岡~イビサルテ・ICONE~ | top | お花あんパン♪☆ベランダ菜園>>


comment

フロマージュ、見た目だけでとっても美味しそう♪
ご家族は美味しいパンが食べられて普通になってしまっているから、あまり言わないんでしょうね~(笑)しょうがないですよ!

私も珍しくイタリア展に行って試食を堪能してきました!そして試食だけで満足して、どれを買ったらいいか分からず買えずに帰りました♪
応援☆
  1. 2014/05/25(Sun) 07:08:41 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

フロマージュは大き目サイズ?
いいね~お友達の旦那さんこれを食べれるなんてラッキー♪

イタリアンフェアたのしそう~!!
ここんとこデパートに足を踏み入れてない~!!カルツォーネで冷えたワイン。。。
いいないいな。
  1. 2014/05/25(Sun) 08:20:29 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

ばんびさんへ

> フロマージュ、見た目だけでとっても美味しそう♪
> ご家族は美味しいパンが食べられて普通になってしまっているから、あまり言わないんでしょうね~(笑)しょうがないですよ!

文句は言うんだけどね~。(*^▽^*)ゞ

> 私も珍しくイタリア展に行って試食を堪能してきました!そして試食だけで満足して、どれを買ったらいいか分からず買えずに帰りました♪

私も3周くらいしちゃったよー!ピザ買いたいんだけど、1枚じゃ足りないし、かといって複数枚買うのは高いし(^^ゞ

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2014/05/25(Sun) 19:54:22 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> フロマージュは大き目サイズ?
> いいね~お友達の旦那さんこれを食べれるなんてラッキー♪

大きさは200gの粉(生地量は分んない(^^ゞ)の1/4くらい。
普通のパンの2個分の大きさ。
でっかく焼くとしっとりふんわり~♪

> イタリアンフェアたのしそう~!!
> ここんとこデパートに足を踏み入れてない~!!カルツォーネで冷えたワイン。。。
> いいないいな。

もぉーワイン片手に試食したかったわぁ~。(*^▽^*)ゞ
  1. 2014/05/25(Sun) 19:57:54 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/826-f2e58032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)