おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



バルウォーク福岡~イビサルテ・ICONE~ :: 2014/05/25(Sun)

昨日は大人の宴足・バルウォーク福岡に参加してきました!

去年に続き、2回目。

今年は去年回れなかった、薬院・今泉方面へ。

まず1店目!

スペイン料理 イビサルテ (福岡市中央区薬院1-16-17

5/25-1 

バルウォークはチケット5枚綴りのを先に買って、お店ではチケットをお渡しします。

ワンドリンク・ワンフード。

こちらのお店では、入り口でドリンクを注いでもらって

自分でテーブルまで。 お料理は持ってきてくれます。

早い時間だったので、2Fの良い席に座ることができました。

5/25-2  スパークリングワインとお料理

5/25-3 

お料理アップで。(*^▽^*)ゞ

ジャガイモのオムレツとパエリヤとソーセージ(下にはトマト煮込みも)

一皿がボリュームあるし、彩りも綺麗だし、美味しいし!

1店目から当たりー!(o^-')b グッ!

こちらランチもあるそーだし、

また伺いたいお店です。



2店目

ICONE  (福岡市中央区薬院1-16-18

5/25-4 

提灯があったので写真撮ったけど、この緑のあるところがお店じゃありません(^^ゞ

その横の奥ーです(笑)

こちらは4時からのオープンってことで、少々待ちました。

でもそれが良かった!?

1番最初に入れたから。後の方たちはもっと待ち時間長かったのでは?


5/25-5  純米日本酒と3点盛

5/25-6 

たこの湯引き・手羽先の塩麹焼き・蓮根の海老しんじょ揚

こちらのお店は、席に着いてからお酒の注文。

お料理も揚げたて・焼きたてで美味しい!

日本酒ってあんまり飲まないんだけど

久しぶりに美味しかった~(o^-')b グッ!


まだまだ続くんですけど、

続きはまた明日ー!。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<バルウォーク福岡~DOMUS~ | top | フロマージュ♪☆イタリアンなパン~ドンク~>>


comment

こんばんは~
またまたご無沙汰です(>_<)

おおお、これこれ去年見ていいなぁ~
って思ったんだよねぇ~ こんなのあるのって羨ましいわぁ♪ 楽しそうだし♪
色んなお店を回るのも楽しそうだしさぁ!
どれも美味しそう\(^o^)/

↓のパン達もどれも食べたいわん♪
  1. 2014/05/26(Mon) 01:20:00 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

なんてステキなイベントなの~??
最初のお店から当たりだとうれしいよね。

まずは冷えたスパークリングでスパニッシュ。
そして日本酒で和食かあ。。。

あれれ?ビールの登場は??
暑いから少し歩いたら飲めるよね♪
  1. 2014/05/26(Mon) 07:20:26 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんは~
> またまたご無沙汰です(>_<)

おひさ~♪

> おおお、これこれ去年見ていいなぁ~
> って思ったんだよねぇ~ こんなのあるのって羨ましいわぁ♪ 楽しそうだし♪
> 色んなお店を回るのも楽しそうだしさぁ!
> どれも美味しそう\(^o^)/

広島は無いのー?小さいお子さん連れの方もいたよー。
今回83店舗参加。去年と今年で10店。
まだまだ行けるわぁ~。(*^▽^*)ゞ

> ↓のパン達もどれも食べたいわん♪
> ☆

ありがと~♪
  1. 2014/05/26(Mon) 20:03:31 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> なんてステキなイベントなの~??
> 最初のお店から当たりだとうれしいよね。

楽しいイベントでしょー!今回83店舗参加。
去年と今年で10店行ったけど、まだまだ行けるお店があるー。(*^▽^*)ゞ

> まずは冷えたスパークリングでスパニッシュ。
> そして日本酒で和食かあ。。。

いいでしょー!(*^^*) フフ

> あれれ?ビールの登場は??
> 暑いから少し歩いたら飲めるよね♪

これからは怒涛のビールラッシュです(^^ゞ
ま、文句ありつつも・・・。
  1. 2014/05/26(Mon) 20:13:13 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/827-fec90693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)