おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



バルウォーク福岡~DOMUS~ :: 2014/05/26(Mon)

バルウォーク3店目

こちらのお店が、私たちの中で1番行きたいお店。

季離宮に去年の秋オープンしたイタリアンレストラン。

クオカが撤退しちゃって、季離宮に行くのは久しぶり~。

お店も素敵な鞄屋さんや雑貨屋さんが出来てて

お店見て回るのも楽しい!

そしてこちらのお店は5時スタート。

始まる前に長い行列ー!

RisTro DOMUS (福岡市中央区今泉1-18-25 季離宮内)

5/26-1 

5時になったら、最初の15人くらいお店の中へ。

チケットを渡し、カウンターに行くと・・・

ビールの入ったグラスがずらっーーと。

え?

それいつ注いだの?

冷たい?

ぬるくなってない?

と、頭の中グルグル。。(*^▽^*)ゞ

グラスとその隣でパニーニを受け取り、お席へ。

5/26-2 

ほら、ビールの泡消えてるし・・・(-_-;)


5/26-3 

フードの方は、イタリアの伝統的豚料理‘ボルケッタ’を

豪快に挟んだパニーニ!

ボルケッタ、でっかいぞーー!

ビールにちょい不満は残るけど(まだ言ってる(^^ゞ)

パニーニは美味しかった!(お皿は無かったけど(^^ゞ)

ただ、このパニーニ

お腹いっぱいになっちゃいました。

まだ2店あるのに。(*^▽^*)ゞ

じゃ、また続くー!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ホシノ山♪☆バルウォーク福岡~ENTRANCE~ | top | バルウォーク福岡~イビサルテ・ICONE~>>


comment

ととろっちちゃん、おはよう~。
そうだよ。ビールは泡があってキンキンに冷えてないとだよね。
泡ないとがっかりしちゃうね~。。でもパニーニはすっごくボリューミーで美味しそうだよ~。。
いいな~。。
応援♪
  1. 2014/05/27(Tue) 08:30:44 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

ビールはオーダーしてから注ぐべきだよね~!!
できたらグラスも冷やしておかないと。。。

yuraちゃんと同じになるけどパニーニはめっちゃおいしそう。ボルケッタってのをたべてみたい~。
  1. 2014/05/27(Tue) 13:57:49 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、おはよう~。
> そうだよ。ビールは泡があってキンキンに冷えてないとだよね。
> 泡ないとがっかりしちゃうね~。。でもパニーニはすっごくボリューミーで美味しそうだよ~。。
> いいな~。。

まぁ他のお店でも冷たいビール届いても、お料理待つ間に(写真撮るため(^^ゞ)ちょっとさめたりしちゃうんだけど~。
けど、大量の注がれたビールにはがっかりでした。(*^▽^*)ゞ
でもパニーニはすごいでしょ~(*^^*) フフ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2014/05/27(Tue) 22:45:42 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> ビールはオーダーしてから注ぐべきだよね~!!
> できたらグラスも冷やしておかないと。。。

イベントだからたくさんの人が来るのは分るけど、
先に注いじゃうのはねー(-_-;)

> yuraちゃんと同じになるけどパニーニはめっちゃおいしそう。ボルケッタってのをたべてみたい~。

でっかいでしょー!美味しかったよー!(*^^*) フフ
  1. 2014/05/27(Tue) 22:58:14 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/828-56aefa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)