おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ホシノ山♪☆バルウォーク福岡~ENTRANCE~ :: 2014/05/27(Tue)

5/27-1 

ホシノ山を焼く。

ホシノ丹沢酵母・春よ恋ブレンド使用。

これがねー形が変(>_<)

5/27-2 

段々山ー(-_-;)

こんなヘナチョコ山と、フロマージュと、お花あんぱんをセットに友達にプレゼント。

なんたって、こんなのいただいたから~!

5/27-3 

ワイン♪

お返しにパンを。

ちょっと失敗めでしたけど~。(*^▽^*)ゞ



line



バルウォーク福岡、4店目。

創作パスタと自家栽培野菜ENTRANCE (福岡市中央区今泉2-4-39

5/27-4 

上人橋のローソンのビルの3階。

入口が分りにくいです(^^ゞ

こちらのお店は掘りごたつ式のテーブルに。

5/27-5 

ビールもたっぷり(^^ゞ

5/27-6 

お野菜はバーニャカウダー的なソースみたいなのにつけて。

ちっちゃいピザとパスタ

こちらはガラスのお皿やグラスできちっとしてます。

掘りごたつ式でゆっくりできます~。

ただ・・・入口に待ってる人がいるのに気付いたらー

帰らなきゃってなります。(*^▽^*)ゞ

明日は最終回!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<バルウォーク福岡~mu-tata~ | top | バルウォーク福岡~DOMUS~>>


comment

ワインとパン。。。あとはチーズがあれば完璧だ!!(笑)

この山さあこの後が続いているような気がするね。

小さなピザと少しのパスタとサラダも
こんなかんじだと前菜盛り合わせになるね~♪
さて次がたのしみだ。
  1. 2014/05/28(Wed) 09:10:24 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、こんにちは~。。
ホシノ山、面白い形だけど、味はばっちり保証付きだね。。

この盛り合わせすっごく素敵~。
こんな風に家で出来たらって思うけど私には無理かな~。
ビール飲みたいよ~。。
応援♪
  1. 2014/05/28(Wed) 16:06:52 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> ワインとパン。。。あとはチーズがあれば完璧だ!!(笑)

うん、完璧!(*^^*) フフ
>
> この山さあこの後が続いているような気がするね。

ちゃーんと量ったんだよー、なのにこのヘナチョコ(>_<)

> 小さなピザと少しのパスタとサラダも
> こんなかんじだと前菜盛り合わせになるね~♪
> さて次がたのしみだ。

最後はなんだか~だったのー。
でも楽しいイベントでした!
  1. 2014/05/28(Wed) 20:13:56 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんにちは~。。
> ホシノ山、面白い形だけど、味はばっちり保証付きだね。。

きっと美味しいと思います!(*^^*) フフ

> この盛り合わせすっごく素敵~。
> こんな風に家で出来たらって思うけど私には無理かな~。
> ビール飲みたいよ~。。

そうそう、自分じゃねー(^^ゞ
だから楽しいイベントなのよ~(o^-')b グッ!

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2014/05/28(Wed) 20:36:43 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/829-65e5375f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)