おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



丸パン♪☆串カツ~ビリケン兄弟~ :: 2014/05/31(Sat)

5/31-1 

真ん丸、丸パン~♪

(ーー;)

ブロガー初心者でも無く、

パン焼き初心者でも無い私が・・・

こんなシンプルなパンで

済ませてしまっていいんだろうか。。。

なんか、最近ブロガーの限界かもしれない・・・。(*^▽^*)ゞ

あ!丸パンは美味しかったんですけどね~(o^-')b グッ!



line



西新に串カツのお店がオープンしました。

(気付いたら3,4店あるよね?)

それもオープン3日間は半額!

お外ご飯が大好きな我が家、ご飯を極力作りたくない私。

行ってきました!(^^ゞ

ビリケン兄弟 (福岡市早良区西新5-1-35-1F)

5/31-2 

珈琲 伊藤のお隣。

前はアイスクリーム屋さんだった所?

カウンター7、8席くらいに、小さなテーブルがひとつ。

5/31-3 

焼鳥屋さんみたいに、キャベツ。

ソースは丼に入ってくるので(3人に一つ)、2度漬け禁止ってことは無いです(^^ゞ

そしてメニューは

牛・豚・鶏・ホタテ・エビに野菜何種類か。

惣菜もちょっとあったみたいだけど、ご飯類もなく。

串カツはしつこくなく、ソースもあっさり目で

つい何本も食べれちゃいます。

5/31-4 

これはしし唐とシイタケかな。

ビールも普通で400円。安いよね!

今回は半額だったので、3人で3千円台でした(^^ゞ

もうちょっとメニューが増えてくれたら嬉しいけど。

ごちそうさまでした!






ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










スポンサーサイト


  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アーモンドパン♪ | top | 惣菜パン♪☆PAULのパン!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/833-4f665418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)