おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



アーモンドパン♪ :: 2014/06/01(Sun)

6/1-1 

またまた焼いてみた、アーモンドバンバンパン(^^ゞ

アーモンドバンバンを巻き込み

パンにかける醤油を塗って・・・

ここからが前回と違う!

トッピング!!!

ピーナッツ!

え?え?そこはアーモンドじゃないの~?Σ(゚Д゚)

そんなつっこみは置いといて・・・、

アーモンドスライス切らしてて、ダンナのおつまみのピーナツがあったので

それを刻んでのっけてみました(^^ゞ


6/1-2 

ランチ隊のおやつに~♪

みんな喜んでくれたから、良かった、良かったー(*^-^*)





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. パン ’14
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ホシノ山♪ | top | 丸パン♪☆串カツ~ビリケン兄弟~>>


comment

アーモンドもおいしいけど
ピーナッツはかなりアリなんじゃない?
甘みも香ばしさも私はピーナッツのほうが好きかも!!
おなかすいた~!!
この画像見たらおなかがグ~!!となりました。
  1. 2014/06/02(Mon) 06:53:57 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、おはよう~。。
アーモンドもいいけど。この砕いたピーナッツもとっても美味しそうだよ~。。
ナッツ類は身体にいいから美味しく取れるといいよね。
良いなあ、ランチ隊のみなさん。。
それにしても暑いね~。、
  1. 2014/06/02(Mon) 08:32:05 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> アーモンドもおいしいけど
> ピーナッツはかなりアリなんじゃない?
> 甘みも香ばしさも私はピーナッツのほうが好きかも!!
> おなかすいた~!!
> この画像見たらおなかがグ~!!となりました。

ピーナッツも香ばしくて美味しいですね!
ちょっと美味しそうに出来たでしょー。(*^▽^*)ゞ
  1. 2014/06/02(Mon) 20:24:23 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、おはよう~。。
> アーモンドもいいけど。この砕いたピーナッツもとっても美味しそうだよ~。。
> ナッツ類は身体にいいから美味しく取れるといいよね。
> 良いなあ、ランチ隊のみなさん。。

いつもパンのおすそ分けする方が、この日お休みだったの。
で、この写真見て「食べたかった!」って~。
アーモンドバンバン無くなっちゃったから、もう作れないー。(*^▽^*)ゞ

> それにしても暑いね~。、

こちら今日梅雨入りです。
だから?今日はあんまり温度上がらず、そーでもないのよー。
昨日・一昨日はめちゃ暑かったんだけどー。
  1. 2014/06/02(Mon) 20:27:04 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/834-88bc61db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)