おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



コロッケバーガー♪☆タマヤパン :: 2014/06/08(Sun)

6/8-2 

コロッケバーガー!

バンズは簡単な・・・

6/8-1 

サイズ、バラバラ~。(*^▽^*)ゞ

適当に作った、楕円形パンにレタスとコロッケ挟んだだけの

コロッケバーガー。

美味しかったよ~!



line



週の終わりくらいに、

ストックパンが無いー(>_<)

スーパーで買おうかな・・・。

アンデルセンのタカキベーカリーの食パンが 売り出し!

でも・・・こっちに並んでるパンが気になるーー!!!

タマヤパン

6/8-3 

売り出しの食パンより倍の値段。。。

6/8-4 

でも、なんかこだわってる!

期待いっぱいに食べてみると・・・

あら?結構普通。(*^▽^*)ゞ

・・・もっと厚切りのにすれば良かったかな?

それとも「春よ恋」で焼いた角食の方が良かったのか?

またパンが無くなった時には試してみようー(^^ゞ

一緒に買ったドーナツ、普通に美味しかったです♪





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪












  1. 早良区
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ピザ♪ | top | フロマージュとパンパーティ♪>>


comment

こんばんは~
とっても、ご無沙汰ですm(__)m
PCは後からって思ってたらあっという間に
2週間近く経っておりました^^;

コロケパンいいなぁ\(^o^)/
チラっと見えるソースがたまりませんわぁ(笑) タマヤの食パン、値段が倍だなんて・・・手がでないわぁ^^;

  1. 2014/06/08(Sun) 23:47:59 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

タマヤパン、初めて聞きました!
自分で焼きたくないときは、たいて、タカギベーカリーかフランソワになってしまう(^^;)

コロッケパン、とっても美味しそうですね!
  1. 2014/06/09(Mon) 14:38:14 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん。ご無沙汰~。。
コロッケパン大好き~。食べたいよ~。
仕事ではバンズ作るんだけどなあ。
今度家で作ってコロッケパン食べたい~。。
って、私ダイエット中だった~((^^ゞ)。。

こだわりのって書いてあると買いたくなるよね。
でもいつもととろっちちゃんは美味しいパンを自分で作ってるからなかなか合格なパンには会えないんじゃないのかな?
応援~♪
  1. 2014/06/09(Mon) 15:21:10 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんは~
> とっても、ご無沙汰ですm(__)m
> PCは後からって思ってたらあっという間に
> 2週間近く経っておりました^^;

おひさ~♪
きっと公私ともに忙しいんでしょー!
しゃーない、しゃーない。(*^▽^*)ゞ

> コロケパンいいなぁ\(^o^)/
> チラっと見えるソースがたまりませんわぁ(笑) タマヤの食パン、値段が倍だなんて・・・手がでないわぁ^^;

売り出しのタカキベーカリーの食パンが150円くらい、タマヤのが300円ちょいくらい。
ま、パン屋さんで食パン買ってもそのくらいしちゃうけどね(^^ゞ

> ☆

ありがと~♪
  1. 2014/06/09(Mon) 19:46:21 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> タマヤパン、初めて聞きました!
> 自分で焼きたくないときは、たいて、タカギベーカリーかフランソワになってしまう(^^;)

ボンラパスで私も初めて見て、気になっちゃってー!
今度寄ったら、見てみてねー。(*^▽^*)ゞ

> コロッケパン、とっても美味しそうですね!

朝からガッツリ系のパンです(*^^*) フフ
  1. 2014/06/09(Mon) 19:47:45 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん。ご無沙汰~。。
> コロッケパン大好き~。食べたいよ~。
> 仕事ではバンズ作るんだけどなあ。
> 今度家で作ってコロッケパン食べたい~。。
> って、私ダイエット中だった~((^^ゞ)。。

ダイエット?何、それ?
・・・知らないふり~~~(>_<)

> こだわりのって書いてあると買いたくなるよね。
> でもいつもととろっちちゃんは美味しいパンを自分で作ってるからなかなか合格なパンには会えないんじゃないのかな?

そんなことないない!(^^ゞ
倍の値段で期待度が上がり過ぎちゃったのかも。(*^▽^*)ゞ

> 応援~♪

ありがと~♪
  1. 2014/06/09(Mon) 19:49:49 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/840-d058db02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)