おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ピザ♪ :: 2014/06/09(Mon)

6/9-1 

昨日の夜はピザ~♪

買い物に行きたくなくて・・・

冷蔵庫と相談した結果。(*^▽^*)ゞ

ベーコン・ハム・ソーセージ・玉ねぎ・ミニトマト・ピーマン

そしてベランダ菜園のバジル!

久しぶりに焼いたピザ、ウマいじゃないかーー!

(形が変なのは突っ込まないでー笑)


6/9-2 

こちらはちょっと贅沢、シーフードピザ。

ホタテとエビとイカのシーフードミックスのっけただけなんだけど(^^ゞ


6/9-3 

こちらはサラダピザ

焼いたピザ台の上にレタスと生ハムとミニトマト

実はチーズがちょっと少なくて・・・

誤魔化すために?これにしちゃいました。


久しぶりのピザ、やっぱり美味しかったー!

次はおひとり様ランチに出てくるかも。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. パン ’14
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ウィンナーロール♪☆ラーメン~暖慕~ | top | コロッケバーガー♪☆タマヤパン>>


comment

こんばんは。
おうちピザって ホント美味しいですよね~。
その時家にある なんてことない材料でも
いつも美味しい!って思っちゃう。
そう思うと宅配ピザの高いこと。。
うちもバジルがいっぱいあるから
おうちピザがしたいなぁ♪
★”
  1. 2014/06/09(Mon) 22:16:09 |
  2. URL |
  3. *noix* #wWh3mUXY
  4. [ 編集 ]

ビールはあるんだけど~!!
ピザがほしい~。
シーフードのやつがいいな♪
材料はあるけど。。。
今日はパスタだから明日ピザにしよう!!
  1. 2014/06/10(Tue) 17:58:36 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/841-666ae394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)