おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ロールパン♪☆ベランダ菜園 :: 2014/06/12(Thu)

6/12-1 

ロールパンを焼く。

ちょっと角ばってるね(^^ゞ

どれも一長一短で、今日の1番を選ぶのがちょっと難しかった。(*^▽^*)ゞ

6/12-2 

フワフワのロールパン、美味しい!



line



今週のベランダ菜園

6/12-3 

つるのとっぺんが、屋根に付きました。

そしてもう伸びれないことが分かったのか、下に戻ってきてます(^^ゞ

6/12-4 

裏から見たら、大分グリーンカーテンになったでしょ!

きゅうりの葉っぱが大きい!!

けど、収穫はまだまだ~。

6/12-5 

ミニトマト・アイコ、初収穫です。

残念なことに甘味も旨みも感じられません(>_<)

皮も厚めだし・・・。

アイコは前も失敗したし、難しいのかなぁ~。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. ベランダ菜園’14
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<白パン♪ | top | ウィンナーロール♪☆ラーメン~暖慕~>>


comment

涼しげなグリーンカーテンいいね~♪
きゅうりくんの今後の活躍をいのりま~す。

トマトは確かに皮がかたくなりがちかも。

ロールパンあいかわらずかわいい♪
これがテーブルにあると気分が上がるね。
  1. 2014/06/14(Sat) 06:51:29 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

しばらく焼いてないな・・・ロールパン。
コロンとして、可愛く焼けてますね!
私も近いうちに焼きたい。
そして、サンドして食べたいな(^-^)
  1. 2014/06/14(Sat) 19:59:26 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/843-fce7ce50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)