おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



白パン♪ :: 2014/06/16(Mon)

6/16-1 

白パンを焼きました!

相変わらずお尻パンの成形、下手っぴです。(*^▽^*)ゞ



6/16-2 

定番のタマゴサンド

我が家のタマゴって黄身が薄い黄色だから

彩がイマイチなんだけど、美味しい♪


そして白い丸パンは・・・

6/16-3 

ブルーベリーチーズなんてのを入れてみた。

ベビーチーズみたいなんだけど、

クリチとブルーベリーを混ぜて固めた感じで・・・

でもちゃーんと自分でクリチとブルーベリージャムを混ぜた方が美味しいかな~(^^ゞ

もっちりふんわりsoyonさんの白パン

大好きです(*^^*) フフ




4日振りの更新です(^^ゞ

私にしては長いお休みでー。

金曜の夕方から熱出して、土曜日はグッタリと・・・。

そして日曜日の朝、熱が下がったと

家事にパン焼きにサッカー応援しつつシャカシャカと動き、

午後からドームで野球観戦。

そして帰ってきたら・・・またグッタリ。。。

(遊び過ぎ?頑張り過ぎ?(^^ゞ)

やっと今日復活!

かな?。(*^▽^*)ゞ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. パン ’14
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<クリームパン♪☆ブランパン~ローソン~ | top | ロールパン♪☆ベランダ菜園>>


comment

無理しないでね

おいしそうな白パン!
真っ白に焼くのが難しいよね
キレイな白だ~
しばらく焼いてないなぁ
たまごサンド良いなぁ~

大丈夫ですか?
ちょっと寝込んでしまうと
やることがたまって
病み上がりに忙しくなってしまう。。。
わかります
ワタシもよくグッタリになってます(^_^;)
お大事にしてね!☆
  1. 2014/06/16(Mon) 21:06:12 |
  2. URL |
  3. totoroppo #-
  4. [ 編集 ]

白パン、ふんわりして、美味しそうです♪
サンドにしたら最高ですね!

お体、大丈夫ですか?
お疲れがたまってたのかな。
主婦はなかなか休めないけど、いたわりながら頑張ってください。
  1. 2014/06/16(Mon) 21:57:41 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか?
無理をなさらないように・・・
お大事にして下さい(^^)
  1. 2014/06/17(Tue) 09:12:12 |
  2. URL |
  3. もくよう #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん、お久しぶりです。
風邪かな?大丈夫?
ととろっちちゃんいつも忙しそうだから、疲れが出ちゃったかな?
治ってよかったね。
私も子供会関係の会議やら、夏祭りのおはやし練習が始まってその準備に追われてます。
全然ブログ更新できません。
忘れないでね。

白パンふわふわで、成形も上手だよ。
タマゴサンドたべたいなぁ。

ベランダ菜園も好調だね。グリーンカーテンすごいね。
応援☆
  1. 2014/06/17(Tue) 10:12:14 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫??
更新ないからどうしたのかと。。。

この時期冷房がないと蒸し暑いし
あると冷えすぎちゃう。。。

朝のどが痛いときあるよ。

やっぱこのパンはタマゴサンドだよね。
ふんわりとおいしそうだね。
  1. 2014/06/17(Tue) 13:45:37 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは( ̄▽ ̄)ノ

暫く更新なかったから心配しちゃった
(読み逃げだけど毎日チェックしてるのよん(笑))
お大事にしてね。

ふんわいり白パンのサンドイッチ、おいしそ♪
明日は卵サンド作ろうかな。

応援★
  1. 2014/06/17(Tue) 18:39:13 |
  2. URL |
  3. baby_yuuka #-
  4. [ 編集 ]

totoroppoさんへ

> おいしそうな白パン!
> 真っ白に焼くのが難しいよね
> キレイな白だ~
> しばらく焼いてないなぁ
> たまごサンド良いなぁ~

やっぱり白パン焼いちゃうと食べたくなっちゃうんだよねーたまごサンド!。(*^▽^*)ゞ

> 大丈夫ですか?
> ちょっと寝込んでしまうと
> やることがたまって
> 病み上がりに忙しくなってしまう。。。
> わかります
> ワタシもよくグッタリになってます(^_^;)
> お大事にしてね!☆

ありがとうございます!
仕事もなかなかハードなんだけど、こちらはグッタリしてられないので
ちょっとウォーキングをお休みすることにしました(^^ゞ
もう年々ね。。。
  1. 2014/06/17(Tue) 19:57:49 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> 白パン、ふんわりして、美味しそうです♪
> サンドにしたら最高ですね!

白パン焼いたら、ついたまごサンドにしたくなっちゃいます(^^ゞ

> お体、大丈夫ですか?
> お疲れがたまってたのかな。
> 主婦はなかなか休めないけど、いたわりながら頑張ってください。

ありがとうございます!
実は家事はけっこう手抜きなんですけど~。
暑かったり寒かったりもダメよねー。
  1. 2014/06/17(Tue) 20:02:00 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

もくようさんへ

> 大丈夫ですか?
> 無理をなさらないように・・・
> お大事にして下さい(^^)

ありがとうございます!
もう復活しました。けど仕事がなかなかハードで(^^ゞ
早く終わりたいです。(*^▽^*)ゞ
  1. 2014/06/17(Tue) 20:03:04 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、お久しぶりです。
> 風邪かな?大丈夫?
> ととろっちちゃんいつも忙しそうだから、疲れが出ちゃったかな?
> 治ってよかったね。
> 私も子供会関係の会議やら、夏祭りのおはやし練習が始まってその準備に追われてます。
> 全然ブログ更新できません。
> 忘れないでね。

いやいや忘れませんってー!。(*^▽^*)ゞ
yuraさんも忙しいねー。yuraさんこそ体調気をつけてね!

> 白パンふわふわで、成形も上手だよ。
> タマゴサンドたべたいなぁ。

白パン焼いたら、たまごサンドにしたくなっちゃいます(*^^*) フフ

> ベランダ菜園も好調だね。グリーンカーテンすごいね。

とうとう収穫できそーです~~(o^-')b グッ!

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2014/06/17(Tue) 20:09:21 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> 大丈夫??
> 更新ないからどうしたのかと。。。
>
> この時期冷房がないと蒸し暑いし
> あると冷えすぎちゃう。。。
>
> 朝のどが痛いときあるよ。

ご心配おかけしましたー(^^ゞ
暑い寒いの影響も大だよねー。
外は結構寒いのに、職場暑いんだー。仕事ハードだし。。。
でも元気になりましたー!

> やっぱこのパンはタマゴサンドだよね。
> ふんわりとおいしそうだね。

白パン焼くと、やっぱりたまごサンドにしたくなっちゃいます。(*^▽^*)ゞ
  1. 2014/06/17(Tue) 20:11:50 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさんへ

> こんにちは( ̄▽ ̄)ノ
>
> 暫く更新なかったから心配しちゃった
> (読み逃げだけど毎日チェックしてるのよん(笑))
> お大事にしてね。

わぉ!yuukaさんありがとう!!!

> ふんわいり白パンのサンドイッチ、おいしそ♪
> 明日は卵サンド作ろうかな。

白パン焼いたら、やっぱりたまごサンドでしょ!?(*^^*) フフ

> 応援★

ありがと~♪
今年はきゅうりの方も早々収穫できそーです!
  1. 2014/06/17(Tue) 20:14:04 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/844-8f6e24c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)