おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



クリームパン♪☆ブランパン~ローソン~ :: 2014/06/17(Tue)

6/17-1 

先週、平日仕事終わった後焼いたパン。

普通に包んだクリームパンを作るつもりで

カスタードクリームを作ったら・・・ユルユル~(>_<)

仕方ないので、カップに入れちゃいました!

チョコチップはちょっと誤魔化し(^^ゞ

ランチ隊のおやつだったんだけど

お味はまぁまぁだったみたいです。(*^▽^*)ゞ




line



低糖・低カロなのに美味しいって評判みたいなので、買ってみたー!

ローソン

6/17-2 

ほろにがショコラ メロンパン ブランブレッド

ブランというのは小麦やお米の外皮(ふすま)で

ブランブレッドは茶色のパン通り、ちょっと酸味があるから

好き嫌い別れるかもしれないけど、フワフワなパン。

メロンパンは発酵バター入りだし、ショコラのパンも全然ブラン感じない!

しっとりふんわりで美味しい!

6/17-3 

ショコラパンなのに、カロリーも糖質も低め~♪

ちょっと小振りなところも

ダイエッターさんにはいいかも~。

私は・・・またパン切れた時にでもね(^^ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





スポンサーサイト


  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<カクカク角食!☆サッカーパン~ジョアン~ | top | 白パン♪>>


comment

ナイスフォローだね。
中にクリームのパンよりも豪華だわ。

ゆるめのクリームということで
プリンみたいなパンになってるのかな?

おいしそう♪これは次はねらって作れるね。
  1. 2014/06/18(Wed) 15:36:55 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> ナイスフォローだね。
> 中にクリームのパンよりも豪華だわ。
>
> ゆるめのクリームということで
> プリンみたいなパンになってるのかな?
>
> おいしそう♪これは次はねらって作れるね。

包む時にはユルユルだったクリームも完全に冷めちゃったら、それなりに固まってました。(*^▽^*)ゞ
でも上にのっけるのもアリだよね~!
  1. 2014/06/18(Wed) 19:55:17 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/845-f31b1d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)