おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



エピ風♪☆幻の?レーズンパン~パン工房ナナ~ :: 2014/06/20(Fri)

6/20-1 

ウィンナーエピ?

風です、風!

パンがね、ハード生地じゃないの(^^ゞ

6/20-2 

だから?

なんかシュッとしなくて、広がっちゃった。(*^▽^*)ゞ

本格的エピとは、かけ離れてるけど

これはこれで美味しかった!



line



職場の方からいただきましたー、パン!

パン工房ナナ

6/20-3 

天然酵母のレーズンパン

こちらのパン屋さん、遠方な上に週に1回土曜日のみの販売で

知っていたけど、行ったことなかったのー。

もう私にとっては、幻のパンですよー。(*^▽^*)ゞ

リッチなパン生地に、これまた美味しいレーズンがたーーっぷり。

うまぁ~い!

朝行っても、ほぼ売り切れらしく

予約して行った方がいいよーってことです。

(でもHPには配送が出来るって!送料500円なら、行くより安いかも。)

他のパンも食べてみたーいと思っちゃいました。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. 福岡市外
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ロールパン♪☆西新カレー | top | ホットサンド風♪☆ベランダ菜園>>


comment

ハードパンより食べやすいかも!!
私も今度試してみよう♪

ソーセージいれると売れ行きがいいよね。
  1. 2014/06/21(Sat) 09:36:43 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

ととろっちちゃん。こんにちは~。。
ハードなエピもいいけどこれもいいな~。
味は美味しいの保証付きだもんね。

レーズンのパンもいいね~。
うちは私は好きだけどほとんどパンにはいれないからときどきパン屋さんでレーズン入りの買っちゃうよ。
美味しいのにね~。。
応援♪
  1. 2014/06/22(Sun) 12:47:23 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> ハードパンより食べやすいかも!!
> 私も今度試してみよう♪
>
> ソーセージいれると売れ行きがいいよね。

我が家でもベーコンエピよりウィンナーエピの方が人気なんだよね~。
そしてハードよりソフトの方が。。。。(*^▽^*)ゞ
  1. 2014/06/22(Sun) 20:29:38 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん。こんにちは~。。
> ハードなエピもいいけどこれもいいな~。
> 味は美味しいの保証付きだもんね。
>
最近ハードなパンさっぱり焼かなくて~。
で、ソフトなエピで誤魔化したりしてー。(*^▽^*)ゞ

> レーズンのパンもいいね~。
> うちは私は好きだけどほとんどパンにはいれないからときどきパン屋さんでレーズン入りの買っちゃうよ。
> 美味しいのにね~。。

これ食べてちょっと刺激受けて、今日レーズンパン焼いちゃった!
くるみもたっぷり入れてね(*^^*) フフ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2014/06/22(Sun) 20:32:15 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/848-a5aef2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)