おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ノアレザン♪☆お店パン~アンデルセン~ :: 2014/06/24(Tue)

6/24-1 

なんか地味~~な丸パン(>_<)

ホシノ丹沢酵母でくるみ・レーズンたっぷり入れた

リッチなパン。

6/24-2 

ええ、地味ですけど・・・

うまぁ~い!

もっちりしてて、最高級の(?)美味しさ!

自画自賛ですがー。(*^▽^*)ゞ

これもまた焼こうって思っちゃいました。



line


お店パン

アンデルセン (岩田屋本店 B1F)

6/24-3 

奥に目立たないけど、ハニーブレッド。

これが美味しくて、自分で作ってみよーと思ったの。

私のハニーブレッドも、アンデルセンのに負けないくらい美味しかった。(*^▽^*)ゞ

そして豆パンは〇〇ティークの方が好き!(^^ゞ

5種類も買ったのに、私が食べたのは2種類だけでした。。。(ーー;)





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. 天然酵母パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ホシノ山♪☆ベランダ菜園 | top | ハニーブレッド♪☆和菓子・博多水無月>>


comment

ホシノの生地にくるみやレーズン。。。
おいしいに決まってるよね。
私もホシノおこそうかな~♪

私買いパンのなかではアンデルセンはかなり好き!!

ハードパンも総菜パンもサンドもデニッシュもおいしいのよね~。
  1. 2014/06/25(Wed) 08:37:10 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

こういうドライフルーツやナッツ系のパン、大好きです♪

ハニーブレッドも美味しそう。
私も焼きたくなっちゃった(^-^)

アンデルセン・・・しばらく買ってないな~。
  1. 2014/06/26(Thu) 10:03:50 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> ホシノの生地にくるみやレーズン。。。
> おいしいに決まってるよね。
> 私もホシノおこそうかな~♪

これ、めっちゃ美味しかったの!
また明日も焼こうかなぁ~って。(*^▽^*)ゞ

> 私買いパンのなかではアンデルセンはかなり好き!!
>
> ハードパンも総菜パンもサンドもデニッシュもおいしいのよね~。

最近アンデルセンはなかなか寄らなくて。
久しぶりに行きましたー!
  1. 2014/06/26(Thu) 20:25:45 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> こういうドライフルーツやナッツ系のパン、大好きです♪
>
> ハニーブレッドも美味しそう。
> 私も焼きたくなっちゃった(^-^)

ノアレザンもハニーブレッドもどっちも焼こう!って思うくらい美味しさでしたー。(*^▽^*)ゞ

> アンデルセン・・・しばらく買ってないな~。

私も久しぶりに買いました(^^ゞ
  1. 2014/06/26(Thu) 20:32:12 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/851-5944e7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)