おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



チーズパンとお菓子の山(^^ゞ :: 2014/06/28(Sat)

6/28-1 

チーズパン、大好きなのこれ。

みんなにも食べてもらいたーい(*^^*) フフ


今週、仕事終了しました。

長かったー!きつかった―!楽しかったー!

6/28-2 

ホシノ山とノアレザンとチーズパン、お世話になった方々に。

自分でもウマいじゃないかーと思ってたパンは

やっぱり評判が良くて!。(*^▽^*)ゞ

大絶賛状態(笑)


そして色んな方からお菓子をいただいたり・・・

6/28-3 

美味しそうなのばっかりー!

そしてバニラもいただいたので

今度会うときには、バニラのきいたクリームパン焼いていくね~♪

本当にお世話になりました。

また一緒にお仕事出来たら、パン持っていきます(^^ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪











  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<惣菜パンセット♪☆打ち上げ!~HAKATA ONO~ | top | ホシノ山♪☆ベランダ菜園>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/853-23949d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)