おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ベーコンチーズパン♪☆かき氷~Milk&Haney~ :: 2014/06/30(Mon)

6/30-1 

中にベーコンを巻きこみ、上にとろけるチーズ

型に入れて焼くとフワフワ!

って持論なので、型入れ焼き・・・好き。(*^▽^*)ゞ

6/30-2 

こちらもベーコンチーズパン!

並べてみると・・・

6/30-3 

ミニ食パン型とパウンド型でしたー!

小さいのは友達にお渡ししたから、フワフワどうだったかなぁ?(^^ゞ

大きい方は予定通りにフワンフワンでした♪



line



仕事最終日打ち上げの後・・・2次会?

かき氷食べに行きましたー!

氷蜜(ひみつ)結社 Milk&Honey (イムズ4F)

6/30-4 

食券を買います。

期間限定プレミアムメニューは・・・ 6/30-5

桃好き~🎶

6/30-6 

お姉さんに作ってもらいます。

6/30-7 

沖縄産黒みつきなこ と ももみるく

5人で二つを食べてみる。

フワフワな氷で美味しい!

桃ももちろん美味しいけど、黒みつきなこも評判高し(o^-')b グッ!

店名のミルクハニーや定番の苺ミルクも気になっちゃうね。

こちらのお店、なんと原宿でも食べれるそーですよ!

福岡は8月末までの営業だそーで。

また行けるかなぁ?





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ノアレザン♪☆食事会~なごみや~ | top | 惣菜パンセット♪☆打ち上げ!~HAKATA ONO~>>


comment

ベーコンチーズパン、すご~く美味しそう♪大きいのと小さいの
2種類焼いたんですね☆お友達いいな~
型に入れないと直接火にあたっちゃうことになるから、きっとふわんふわんなんですよね!
応援☆
  1. 2014/07/01(Tue) 06:08:33 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

頭の中がベーコンとチーズでいっぱいだ~!!
ふわふわがいいよね。
親子みたいだわ。。。

最近カキ氷も様変わりしてきたよね~。
うちの近所にも行列ができるお店が数件あるよ。

果物屋さんのお店とか有名パテシェのお店とかいろいろ。。。

黒蜜がたべてみた~い。
  1. 2014/07/01(Tue) 14:37:01 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

ばんびさんへ

> ベーコンチーズパン、すご~く美味しそう♪大きいのと小さいの
> 2種類焼いたんですね☆お友達いいな~
> 型に入れないと直接火にあたっちゃうことになるから、きっとふわんふわんなんですよね!

おやつ用パン持って行く時、型で焼いてカットしたりします。
余計にフワフワだから~。(*^▽^*)ゞ

> 応援☆

ありがと~♪
  1. 2014/07/01(Tue) 20:00:10 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> 頭の中がベーコンとチーズでいっぱいだ~!!
> ふわふわがいいよね。
> 親子みたいだわ。。。

久しぶりにミニ食パン型出してきちゃったー。(*^▽^*)ゞ
並べたらなんか可愛いでしょ(*^^*) フフ

> 最近カキ氷も様変わりしてきたよね~。
> うちの近所にも行列ができるお店が数件あるよ。
>
> 果物屋さんのお店とか有名パテシェのお店とかいろいろ。。。
>
> 黒蜜がたべてみた~い。

私はやっぱり果物たっぷりで・・・
って、果物ものってないのに高くない?(ーー;)
  1. 2014/07/01(Tue) 20:10:49 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/855-4e9a6b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)