おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ノアレザン♪☆食事会~なごみや~ :: 2014/07/01(Tue)

7/1-1 

気に入ったパンは何回も焼く(^^ゞ

クルミとレーズンたっぷりのノアレザン

ホシノ丹沢酵母で焼いたのでもっちり!

ちょっとレーズン入れ過ぎたかなぁ?

甘いです。(*^▽^*)ゞ


7/1-2 

形も変えずに丸パンで。やっぱり地味(笑)

ミニなベーコンチーズパンとこのノアレザンをセットでお土産!



line



食事会!

よく行くこちらのお店。

なごみや (福岡市早良区高取1-29-3

7/1-3 

突き出しの漬けが美味しい!と感動していたら・・・

7/1-4 

お造り、どーん!

これ4人前なんです。

思わず前回行った時と、前々回見直してみたら・・・

盛り付け方?やけに豪華なんですけど~!

そしてウマい!

テンション上がる↑↑↑

7/1-5 

サラダもたっぷり。

7/1-6  地鶏のたたき

これはそんなに得意じゃないです。美味しかったけどね(^^ゞ

7/1-7 

お魚の味醂干し・・・かな?

こちらはオシャレな三日月型の器に一人づつ。

こちらも美味しいー。

7/1-8 

これは鶏のスパイシー焼きみたいな。

いろんなスパイスがきいてます。

けど・・・もうちょっと塩が欲しいような。(*^▽^*)ゞ

7/1-9  土鍋で炊き込みご飯

1品1品の量が多いせいか、ご飯の前にお腹いっぱいー!

って、美味しかったからしっかり食べたんだけどね(^^ゞ

毎度のことながら、楽しい食事会で

喋って、食べて、飲んで!

そして早くも今年のシュトーレンの注文を受けたりして・・・

お店のより美味しいって言ってもらっちゃった。(*^▽^*)ゞ

今年もいっぱい焼こう!って気になりました。

(褒められると、調子にのる奴(^^ゞ)

また美味しいもの食べに行こうねー!

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<はちみつブレッド♪☆お店パン~メゾンカイザー~ | top | ベーコンチーズパン♪☆かき氷~Milk&Haney~>>


comment

ととろっちちゃん、お久しぶりです。
実は義父が亡くなり、しばらく更新出来ないと思います。
お返事もしてなくてごめんね。
いつもすみません。
  1. 2014/07/01(Tue) 23:53:09 |
  2. URL |
  3. yura #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

いいなぁ~ ノアレザン!大好き♪
めっちゃ好き♪ なのに全然焼いてない^^; レーズンないし。買わなくっちゃだし・・・ めっちゃ食べたいわぁ~色んなパン焼けててめっちゃうらやましいわぁ~

見てたらお腹空いてきた(笑)
  1. 2014/07/02(Wed) 00:13:06 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ノアレザン大好きなパンだわ~。
買うときはかならず一個は入ってる。

それにしてもお刺身の盛り付けひとつでこんなに美味しそうに見えるなんて。。。

刺身の量は同じでもものすごく多く見えるし
美味しそうに見えるよね。

最近手抜きがちだから気をつけないと。。。
  1. 2014/07/02(Wed) 09:37:29 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、お久しぶりです。
> 実は義父が亡くなり、しばらく更新出来ないと思います。

それは・・・お悔み申し上げます。

> お返事もしてなくてごめんね。
> いつもすみません。

いえいえ、また落ち着いたら戻ってきてくださーい!
待ってます~♪
  1. 2014/07/02(Wed) 20:10:02 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんは~
>
> いいなぁ~ ノアレザン!大好き♪
> めっちゃ好き♪ なのに全然焼いてない^^; レーズンないし。買わなくっちゃだし・・・ めっちゃ食べたいわぁ~色んなパン焼けててめっちゃうらやましいわぁ~

これめっちゃ美味しくて、やっぱりホシノすごーい!。(*^▽^*)ゞ

> 見てたらお腹空いてきた(笑)

さ、さ、何食べる?(笑)

> ☆

ありがと~♪
  1. 2014/07/02(Wed) 20:11:24 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> ノアレザン大好きなパンだわ~。
> 買うときはかならず一個は入ってる。

ハード系のノアレザンも美味しいけど、リッチなのも美味しいー!
ただリッチ系は食べ過ぎ注意なんだけどね。(*^▽^*)ゞ

> それにしてもお刺身の盛り付けひとつでこんなに美味しそうに見えるなんて。。。
>
> 刺身の量は同じでもものすごく多く見えるし
> 美味しそうに見えるよね。

でしょ、でしょ!
このお刺身出てきた時、思わずみんなでおぉ~ってなったものー。

> 最近手抜きがちだから気をつけないと。。。

はい、私もです。。。。(*^▽^*)ゞ
  1. 2014/07/02(Wed) 20:14:58 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/856-44f47fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)