おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



はちみつブレッド♪☆お店パン~メゾンカイザー~ :: 2014/07/02(Wed)

7/2-1 

気に入ったパンは何度でも焼くーー!

これも~。(*^▽^*)ゞ

食パン型で焼いてますけど、

一山づつ、ちぎっていただきます。

フワンフワン、だけどひきも良く、ほんのり甘く、

うまぁ~い!

ただこれ、ちょっとはちみつ多めだし・・・

ちょっとバター多めだし・・・

しょっちゅう食べたら、危険です(^^ゞ



line



仕事終了日にお店パン!

しばらくは天神に行かなくなっちゃうかもしれないー。

じゃあ、やっぱり、最後はここでしょ!

メゾンカイザー (博多大丸西館B2)

7/2-2 

フロマージュとミニクロワッサンとデリスブランとヴィエノワーズショコラ

時間が遅かったので、普通のクロワッサンは売り切れ(>_<)

やっぱりデリスブラン(ホワイトチョコのパン)好き♪

この日、ランチ隊の友達から三日月のクロワッサンをいただいたので

(写真撮り損ねたー(ーー;))

メゾンカイザーのクロワッサンと食べ比べ。

なんと贅沢ー!(^^ゞ

三日月の方がちょっと甘味があるかな。

でもどっちも美味しいよねー。両方とも大好きです!

次はいつ行けるかなあ?

すぐ行ったりしてね(^^ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪



スポンサーサイト


  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<角食♪☆ベランダ菜園 | top | ノアレザン♪☆食事会~なごみや~>>


comment

はちみつパン、こういう成形もかわいいね!
私はいつも角食タイプに焼きます(^-^)

三日月のクロワッサン好きです~。
大きくて食べごたえありますよね。
  1. 2014/07/03(Thu) 17:22:04 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

すぐ行くとみた!!(笑)

ひさびさにメゾンカイザーのサンドが食べたくなってきた~。

明日以降かな~♪
  1. 2014/07/03(Thu) 19:35:09 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> はちみつパン、こういう成形もかわいいね!
> 私はいつも角食タイプに焼きます(^-^)

この前のアンデルセンのパンの影響です。(*^▽^*)ゞ

> 三日月のクロワッサン好きです~。
> 大きくて食べごたえありますよね。

博多駅に行くと買っちゃいます(^^ゞ
クロワッサンのラスクも美味しいよねー♪
  1. 2014/07/03(Thu) 19:47:52 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> すぐ行くとみた!!(笑)

私も!(爆)
>
> ひさびさにメゾンカイザーのサンドが食べたくなってきた~。
>
> 明日以降かな~♪

百貨店に入ってるパン屋さんの中でやっぱ1番なんだよね(o^-')b グッ!
  1. 2014/07/03(Thu) 19:49:20 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/857-57feeb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)