おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



サンドイッチ♪☆勝ったどー!野球観戦。 :: 2014/07/05(Sat)

7/5-1 

焼いた角食でサンドイッチ

相変わらずキュウリとハム!

シンプルだけど大好き。(*^▽^*)ゞ

食パンで作るサンドイッチ、最高だね(o^-')b グッ!



line



昨日の夜はヤフオクドームで野球観戦。

福岡では7月から始まったお祭り、山笠があっているので

ドームでも飾り山笠公開中!

7/5-2  7/5-3

今年も山笠盛り上がるでしょーね!



さて、ダンナがもらってきてくれたチケットで、

この前一緒に仕事してた皆さんと観戦。

初めてヤフオクドームに来た友達と、勝ち試合を見たことない友達と。

盛り上げ上手な友達とー。(*^▽^*)ゞ

最初からメガホン買っちゃっての、応援張り切り!

一緒に声張り上げての、応援さぁ~。

試合は9回表まで、引き分け状態。

このまま長引くのかー?と思ってたら、

サヨナラ逆転勝利!

もちろん盛り上がったよ~!!!

こんな楽しい試合を、観戦出来て良かった(o^-')b グッ!

恒例の風船飛ばしの写真も勝利の花火の写真も無いんだけど(^^ゞ


で、野球のお誘いをしてくれたからって・・・

7/5-4 

ワインをプレゼントしてもらいましたー♪

いやぁ~気をつかわせちゃってー。

美味しいパンを焼いて、いただきたいと思います(*^^*) フフ


7/5-5 

こちらは大好きNohmiのパン。お土産に持ってきてくれました。

奥のはウィンナーパン。

Nohmiのウィンナーパン、初めて食べたかも~。

あんパンは安定の美味しさです♪

他に蒸気屋の焼ドーナツやら、おつまみにグルグルのポテトとかいただいちゃってー。

満腹、満腹ー!

そして会場で配ってたチラシでこんなんも当たりました。

7/5-6 

そば焼酎と炭酸水

チケット持ってきてくれたダンナさんにも、良いお土産が出来ました。(*^▽^*)ゞ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. ホークス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ピザパン♪ | top | 角食♪☆ベランダ菜園>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/859-cd553530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)