おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



コロッケバーガー♪ :: 2014/07/11(Fri)

7/11-1 

コロッケバーガー!

息子はハンバーガーがいい!って言うんだけど・・・

生協の冷凍コロッケ使えば、簡単に出来るんだもの~。(*^▽^*)ゞ

バンズは・・・

7/11-2 

こちらも簡単成形で~(^^ゞ

でも、美味しいんだよ―!(o^-')b グッ!



今日は「マレフィセント」観てきました!

その前に観たのがアナ雪だったので、ディズニー映画続き(^^ゞ

面白かったー!

アンジョリーナ・ジョリー迫力!!!

アナ雪はお子様向け?万人向け?お姫様物語なのに比べて

こちらは大人のディズニーって感じ。

どっちも「困った男子たち!」の登場でしたけど・・・。

さぁ今夜はみーんな大好き「となりのトトロ」の放送がありますよー!

私はウォーキング後、お風呂の後、見る予定です。

最後の30分ほど?。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. パン ’14
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<角食♪ | top | ミルクブレッド♪☆ベランダ菜園>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/865-5422b4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)