おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



クロワッサン入りハードパン?~ロジウラベーカリー~ :: 2014/07/15(Tue)

大好きなパン屋さーん!

ROJIURA  BAKERY  (福岡市早良区西新5-6-5-1F

12/7-3 


7/15-1 

前はハード系のパンが多かったけど、

最近は惣菜系やスィーツ系が増えたのかな?

7/15-2 

蓮根いっぱいのったフォカッチャ

7/15-3 

オレンジとココナツのパン

これ必ず買っちゃいます(^^ゞ

7/15-4 

そしてこれが名前忘れちゃったけど・・・

クロワッサンの入ったリュスティック

クロワッサンの入った・・・???

7/15-5 

カットしたら・・・

みずみずしい感じの、リュスティック。

食べてたら・・・

ジワジワジワッーーーと美味しいーーーー!

お!!!

7/15-6  かぶりついた後ですが(^^ゞ

上の方に分るー?小さい四角の層になったのー。

これがクロワッサン生地なのかー!

ハード系のパンなのに、バターの風味がして

何もつけずに、バクバク食べちゃいました。(*^▽^*)ゞ

また買っちゃうな、これ!


最後に、これも毎回買っちゃう豆パンのカットしたとこ。

7/15-7 

求肥と粒あんと豆。

絶対好き!

相変わらずお客さん多くて、人気のパン屋さんです(*^^*)





ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. 早良区
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<冷たいスイーツ♪~ストロベリーフィールズ~ | top | 角食♪>>


comment

前はハード系が多くて今は総菜パンが。。。

まるで我らのブログみたいだね~!!

やっぱ食べやすいパンはやわらかいパンということかな?(笑)

クロワッサン入りのハードパンってどんな?
上はサクッとしてるのかな?
広がるバターの香り。。。

一度食べてみたいなあ。。。

  1. 2014/07/16(Wed) 17:51:38 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ここ、よく前を通るんだけど、いつもお店の中、人がギュウギュウで入るのやめちゃうんだよね(^^;)
でも、このクロワッサン入りのハードパン、食べてみたい!
今度買ってみよう♪
  1. 2014/07/16(Wed) 20:52:27 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> 前はハード系が多くて今は総菜パンが。。。
>
> まるで我らのブログみたいだね~!!
>
> やっぱ食べやすいパンはやわらかいパンということかな?(笑)

やっぱり庶民受けはやわらかいパン?。(*^▽^*)ゞ

> クロワッサン入りのハードパンってどんな?
> 上はサクッとしてるのかな?
> 広がるバターの香り。。。
>
> 一度食べてみたいなあ。。。

食べた感じは普通ーのリュスでしたよー。
ほんのりバターの風味。
けどもともとのリュスが美味しいから、美味しさ倍増!って感じ(^^ゞ
  1. 2014/07/17(Thu) 19:55:51 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> こんばんは♪
> ここ、よく前を通るんだけど、いつもお店の中、人がギュウギュウで入るのやめちゃうんだよね(^^;)
> でも、このクロワッサン入りのハードパン、食べてみたい!
> 今度買ってみよう♪

狭いお店だからね~。
でも西新で1番オススメのパン屋さんです。
本当はクルミのカンパーニュが好きなんだけど
夕方にしか焼きあがらないそーで、なかなか出会わないの~(ーー;)
  1. 2014/07/17(Thu) 19:58:00 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/867-91adf030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)