おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ミルクのえくぼ~FOODS&BREAD~ :: 2014/07/18(Fri)

7/18-1 

ミルクのえくぼ 

北海道産牛乳と生クリームたっぷりのブリオッシュ生地にホイップクリーム!

クリームだけだと、ちょっと甘いんだけど

しっとりパンに、全体的には優しい感じです。

生協のカタログに載ってたから、注文しちゃった。(*^▽^*)ゞ

北海道のパンが送料も無くいただけるありがたさです(o^-')b グッ!



line



で、私のパン。

またまた角食を焼こうと仕込んで、ベンチタイム。

タイマーをかけたつもりが・・・

本を読んでて、うつらうつら・・・

気がついた時には、とても型に入れれる状態ではなく(>_<)

7/18-2 

丸めたまま、そのままで強制焼成です(ーー;)

型に入れた方がしっとりになって美味しいんだろうけど、

とりあえずパンになって、良かったかな?。(*^▽^*)ゞ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村
  

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







スポンサーサイト


  1. 福岡市外
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<辛い麻婆豆腐!~中国大明火鍋城~ | top | 冷たいスイーツ♪~ストロベリーフィールズ~>>


comment

こんばんは~
またまたご無沙汰してました^^;
おおお、北海道のパンねぇ~ 確かに送料なしで食べられるのはお得だよねぇ(●^o^●) 
あ、私もあるよぅ~ ついついウトウトして
ベンチタイムがベンチタイムでなくなり
発酵かよってことが(笑)
私も無理やり焼くけどねぇ^m^
 ↓の買いパンめっちゃ美味しそう♪
買いパンもしてないし、作ってもない・・・
グータラ生活をしております(笑)

連休だねぇ~ 私。。。風邪ひいたので
せっかくの連休なのに家でおとなしく
するはめに・・・悲しい(>_<)
  1. 2014/07/19(Sat) 21:31:47 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんは~
> またまたご無沙汰してました^^;
> おおお、北海道のパンねぇ~ 確かに送料なしで食べられるのはお得だよねぇ(●^o^●)

だよね!生協ありがたいよー。(*^▽^*)ゞ
 
> あ、私もあるよぅ~ ついついウトウトして
> ベンチタイムがベンチタイムでなくなり
> 発酵かよってことが(笑)
> 私も無理やり焼くけどねぇ^m^

もぉーびっくりしちゃったよ。まさかの発酵させすぎー(ーー;)

>  ↓の買いパンめっちゃ美味しそう♪
> 買いパンもしてないし、作ってもない・・・
> グータラ生活をしております(笑)

私もグータラ・・・。
誰か私のやる気スイッチ押してーーー!

> 連休だねぇ~ 私。。。風邪ひいたので
> せっかくの連休なのに家でおとなしく
> するはめに・・・悲しい(>_<)

ありゃりゃ、大丈夫ー?
まぁゆっくりお過ごしください。
私は毎日休みだから、連休ってことも忘れてました(^^ゞ

> ☆

ありがと~♪
  1. 2014/07/20(Sun) 19:45:54 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/869-bd3905e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)