おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



肉~なランチ♪~泰元食堂~ :: 2014/07/21(Mon)

暑い中、自転車コギコギ・・・ランチ!

泰元食堂 (福岡市中央区赤坂1-1-5

7/21-1 

有名店ですよね~。阪急にあるお弁当はよくお世話になってたり(^^ゞ

ランチ、今日のステーキは・・・

7/21-2 

家族3人で行ったので、1種類づつ。

他にも定食あるんだけど、迷うことなくステーキで。

7/21-3 

こんな感じで。

お肉は鉄板で。ご飯とみそ汁とサラダ。

7/21-4  クリミ

これだけちょっと高い(^^ゞ

奥に見えてるよーに、どれにもタレとわさびとガーリックチップが付いてます。

ステーキをわさび醤油で食べるのも美味しいんだよね~。


7/21-5  ウチモモ

柔らかいけど、ちゃんと強さもあり?


7/21-6  ランプ

この細かいカットがいいのかな?

とっても柔らかいお肉で、大満足ー!

どれが1切れづつは食べたんだけど

1番はこれーってのは分んなくて

どれも美味しかったよ~(*^^*) フフ

ごちそうさまでした!




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪













  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<白蓮さん家に行ってきた!~旧伊藤伝右衛門邸~ | top | 辛い麻婆豆腐!~中国大明火鍋城~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/871-aa90cf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)