おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



細長いカンパーニュ?~BREAD~ :: 2014/07/27(Sun)

ちょっと前に載せた泰元食堂さんの帰り。

どこのパン屋さんに寄ろう~?

以前は日曜はお休みでなかなか寄れなかったパン屋さんが

日曜も開いてるー!と嬉しくて寄っちゃいました。(*^▽^*)ゞ

BREAD (福岡市中央区赤坂2-2-1

7/27-1 

この細長いパン、前も美味しいーと思ったからまた買っちゃった(^^ゞ

7/27-5 

クランベリーとクリチのカンパーニュ

私の思っているカンパーニュとは形がだいぶ違うけど・・・

美味しいんです!(*^^*) フフ


7/27-2  レーズンとナッツのパン

あると買う、豆パン! 7/27-3

7/27-4 

リンゴとホワイトチョコのパン

ホワイトチョコはあんまり感じないかも?


こちらも好きなパン屋さんなんだけど、

この2,3日後に・・・泰元食堂さんの近くに新しいパン屋さんが

オープンしてたのを知って、ショック!

そっちに寄れば良かったーーー(>_<)

また楽しみなお店が増えたと思うべきでしょーかー?

こう暑いと・・・チャリは厳しいなぁ。。。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪









  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<バターとコンパウンド。 | top | 焼鳥~元気~>>


comment

私もパパの会社の近くにテレビで見たおいしそうなパン屋をみつけて
土曜日に行ってきたよ。

画像無いけど美味しいパンだった。
やっぱ買いパンはまずとんでもなくおいしいことが第一だね。




  1. 2014/07/28(Mon) 14:30:55 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> 私もパパの会社の近くにテレビで見たおいしそうなパン屋をみつけて
> 土曜日に行ってきたよ。
>
> 画像無いけど美味しいパンだった。
> やっぱ買いパンはまずとんでもなくおいしいことが第一だね。

美味しいパン屋さん見つけると嬉しいよね!
福岡のパン屋さん、まだまだ増殖中です。(*^▽^*)ゞ
  1. 2014/07/28(Mon) 19:59:58 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/875-821969fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)