おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



西区のパン屋さん~窯蔵・Nohmi~ :: 2014/08/01(Fri)

ハマのフレンチでランチした後、

ご近所のパン屋さん。

ハマのフレンチのパンは、ここのなんだってー!

窯蔵 (福岡市西区姪の浜3-3-27

こちら味噌屋さんの併設のパン屋さん?

味噌メロンパンが有名で、7,8年前に行ったことあるんだけど

我が家には不向きだったよーで(^^ゞ

でもハマのフレンチで食べたパンが美味しかったから、これは期待!

8/1-1 

ハマのフレンチパン・ハーフと玄米豆パンだったかな?

このバゲット?

クープなんか全然カッコよく無いんだけど、

軽い感じで、家で食べてもやっぱり好きでした(o^-')b グッ!

ただーーーもう1種類の豆パンは・・・

(ーー;)

なんか買いたいってパンがあんまり無くて。(*^▽^*)ゞ



で、せっかくだから―他のパン屋さんに行ったら、お休みー(>_<)。 残念ー。

そして本命のパン屋さん!

パン工房 Nohmi (福岡市西区石丸3-12-1

1/30-2 

こちらは市内で大好きなパン屋さんベスト3に入るほど好きなパン屋さん。

と、ところが・・・

やっぱりお昼から行ったらダメね。。。

8/1-2 

胡麻おさつパンと食パン

この2種類しか残って無かったのー(ノД`)・゜・。

大好きな餡パンがないーーー。

でもさすがにNohmiのパン!

どっちも美味しいー(o^-')b グッ!

今度は午前中に買いに行かなきゃーー(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪













  1. 西区
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はちみつパン♪☆桃ジャム~ことことや~ | top | フレンチランチ♪~ハマのフレンチ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/878-dee483c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)