おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



はちみつパン♪☆桃ジャム~ことことや~ :: 2014/08/02(Sat)

8/2-1 

「ハマのフレンチ」に」行った時のお土産に。

はちみつパン。

パウンド型で、ちぎりパン風に。

やっぱりボコボコの形不揃い(ーー;)

でもーでもーきっと美味しかったんじゃないかな?

自分用が無かったから、味見もせず不安なんだけど~。(*^▽^*)ゞ



そしてお土産いただきました!

8/2-2 

湯布院の「ことことや」さんの桃香りジャム

桃~🎶

大好きです!

桃ジャムはパンにつけるよりヨーグルトかな?と思ったけど、

パンにつけても美味しかったー!

あっという間に食べ終わっちゃいました。(*^▽^*)ゞ

ごちそうさまでした。ありがと~♪




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




スポンサーサイト


  1. 福岡市外
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ビアガーデン~イムズ~ | top | 西区のパン屋さん~窯蔵・Nohmi~>>


comment

わ~おいしそうなパン!!
私最近プレーンなパンもそのまま食べるのが一番好き。
朝はサンドにするけど焼き立てのを手でちぎって食べるの美味しいよね~。

そしてこの蜂蜜パンはぜったいにおいしいことわかるよ。
あ~!!!このジャムのっけてもおいしそうだね。
  1. 2014/08/04(Mon) 16:07:45 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> わ~おいしそうなパン!!
> 私最近プレーンなパンもそのまま食べるのが一番好き。
> 朝はサンドにするけど焼き立てのを手でちぎって食べるの美味しいよね~。

このパン、お気に入りなんだけど
今回は自分用が無かったので、また焼きたいと思ってまーす。(*^▽^*)ゞ

> そしてこの蜂蜜パンはぜったいにおいしいことわかるよ。
> あ~!!!このジャムのっけてもおいしそうだね。

このジャム、美味しかった~!
美味しいのはあっという間に無くなっちゃいます(^^ゞ
  1. 2014/08/04(Mon) 20:50:50 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/879-4b667a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)