おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ビアガーデン~イムズ~ :: 2014/08/04(Mon)

ビアガーデン!

天神のイムズの屋上

6時半の予約で、3分前でも入れてくれません<(`^´)>

8/4-1 

お料理は野の葡萄担当。

期待ー!!!

8/4-2 

お酒はHAKATA ONO担当。

ビアガーデンだけど、他のお酒も色々あります。

ビール

8/4-3 

この機械に冷やしてあるジョッキをのせ、ボタンを押すと・・・

自動でジョッキを傾けて、ビールを次いでくれます。

8/4-4 

そして真っ直ぐに戻った後に、泡追加!(ありゃ?写真は泡入る前やね(^^ゞ)

8/4-5 

さぁー始めるよー!。(*^▽^*)ゞ



8/4-6 

揚物はまぁね、冷凍ものかも。

茄子がウマい!

とうもろこしもウマい。

8/4-7 

お代り。

なんかねぇ~我が家でもよく出る感じの味付けもあるなぁー。

そーだ!ヨシダのタレみたいなぁ~。(*^▽^*)ゞ

野の葡萄だから、結構期待してたんだけど・・・。

グレートアップしたら、なんか焼きたてのステーキとか食べれるらしいんだけどね。

今回はそのままで。

すんごい暑い日で心配してたんだけど、やっぱりこのメンバー

どこでも、どんなに暑くても、盛り上がります(o^-')b グッ!

時間過ぎに入店し、時間前からせっつかれて、

90分ってなってるけど、

実際はそんなに居れないです。

まぁ人気だからしょうがない?


今週もビアガーデンの予定があるんだけど・・・

台風大丈夫?

雨降らないで欲しいなぁ~。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪















  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<スペイン風バル~テラッサ~ | top | はちみつパン♪☆桃ジャム~ことことや~>>


comment

ビヤガーデンたのしそう!!
もう何年も行ってないや。。。
なんせこちらでのお友達は飲めない人ばかり。。。
冷えたジョッキでぐびぐびしたい~!!
  1. 2014/08/06(Wed) 07:15:03 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> ビヤガーデンたのしそう!!
> もう何年も行ってないや。。。
> なんせこちらでのお友達は飲めない人ばかり。。。
> 冷えたジョッキでぐびぐびしたい~!!

今年はビアガーデン攻めたいと思います。(*^▽^*)ゞ
暑いけどねー。
でも暑いなかで飲むビールも美味しいよ~(o^-')b グッ!
  1. 2014/08/06(Wed) 20:13:16 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/880-8d320c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)