おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



スペイン風バル~テラッサ~ :: 2014/08/06(Wed)

ビアガーデンの後、2次会?

イムズのレストランゾーンに行くと・・・

真ん中の吹き抜けになってるカフェ、あそこ行こうーってことに。

Terrassa(テラッサ) (イムズ12F)

ここ昼間はカフェなんだけど、夜はスペイン風バルになるんだってー。

8/6-1 

スイーツもある~!

で、私もアイスにしよーかなーと思ったんだけど・・・

8/6-2 

右側のマンゴーのカクテルみたいなのに。

だって、友達がこんなん注文したんだもの。

8/6-3  海老のアヒージョ

好きー!これ好き――!!

やっぱりこれはお酒飲みたくなっちゃうでしょー。(*^▽^*)ゞ

海老も美味しいけど・・・

8/6-4 

このバゲットをオイルにつけて食べるのも、最高(o^-')b グッ!

んー今度はスペイン料理に行くー?

この日も楽しく・美味しい夜でした(*^^*)





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪











  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ビアガーデン♪~百道浜 TNC放送会館~ | top | ビアガーデン~イムズ~>>


comment

そうそう!!
そのオイルって正直具よりもすきなの私。

パスタにからめてもおいしいし~♪

いいな~スペインバル♪

アイスは最後にちょっとだけたべたいな。。。

  1. 2014/08/07(Thu) 10:48:42 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/08(Fri) 17:21:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> そうそう!!
> そのオイルって正直具よりもすきなの私。
>
> パスタにからめてもおいしいし~♪
>
> いいな~スペインバル♪
>
> アイスは最後にちょっとだけたべたいな。。。

アヒージョ美味しいよねー!
きっとmamin*さんならご自分で作られるでしょーが・・・
私はS&Bのシーズニングシリーズのアヒージョで結構満足してます。(*^▽^*)ゞ
  1. 2014/08/08(Fri) 20:01:52 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/881-29765998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)