おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ビアガーデン♪~百道浜 TNC放送会館~ :: 2014/08/08(Fri)

毎年恒例!

ウォーキング隊の結成祝賀会をここで祝います。(*^▽^*)ゞ

1週間限定のビアガーデン TNC放送会館

8/8-1 

夜7時過ぎ

もぉーたくさんのお客さんでいっぱーーい!

隅っこの方に、やっと席確保!

このビアガーデンはTNC放送会館の中に入ってるお店が

テントで食べ物とビールを売ってます。

出店はしてないけど、SUBWAYは出前もしてくれるそーで。

時間制限は無いので、夕方5時から9時まで。ゆっくりできます。

私たちは7時過ぎの参戦ですがー(^^ゞ

8/8-2 

アバシのチーズナン、大名担々麺の中華まん、とめ手羽

(枝豆は今年も持ち込みなのは、ここだけの秘密(^^ゞ)

ウォーキング隊、結成6周年のお祝い!

本当によく続いてます。(*^▽^*)ゞ

いや、これからも続けるんだけどー!

8/8-3 

KOREANDINING韓のチヂミ

こちらは焼き上がりをテーブルまで持ってきてくれました

辛いのとビール、美味しいー!

8/8-4 

最後に月とうさぎから、串もの。(唐辛子の量が凄過ぎ!)


今年は辛さが美味しい大明担々麺さんが点心しか無くて残念(ーー;)

あの辛いお料理でビール、いただきたかったんだけどー。


今週はお天気が悪くて、この前日には歩いてる途中で

雨が突然降りだし、びしょ濡れになったりして・・・

ビアガーデン行けるかなぁ?と心配してたんだけど

楽しむことが出来ました(o^-')b グッ!

また1年歩いて、歩いて、

来年もここでお祝いしましょう!

よろしくお願いします(*^^*)


最後に今年からの福岡タワーの天の川☆

8/8-5 





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










スポンサーサイト


  1. 夕食(福岡市早良区)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<赤のホークス。 | top | スペイン風バル~テラッサ~>>


comment

こんにちは~♪

ととろっちさん、ホント楽しそう~♪
美味しいもの食べて、呑んで(笑)

私もお酒呑めたらなぁ。。。
みんなに「えぇ!?呑めん!?Σ(゚Д゚ノ)ノ」って
言われ続けて。。。見た目は、酒樽抱えて呑みそうらしいので(爆)
甘いお酒なら少々。。。ってくらいです(^^;

呑めるととろっちさんが、本当に羨ましいー!

応援♪
  1. 2014/08/09(Sat) 16:19:42 |
  2. URL |
  3. omaesan0628 #-
  4. [ 編集 ]

yukiちゃんへ

> こんにちは~♪
>
> ととろっちさん、ホント楽しそう~♪
> 美味しいもの食べて、呑んで(笑)
>
> 私もお酒呑めたらなぁ。。。
> みんなに「えぇ!?呑めん!?Σ(゚Д゚ノ)ノ」って
> 言われ続けて。。。見た目は、酒樽抱えて呑みそうらしいので(爆)
> 甘いお酒なら少々。。。ってくらいです(^^;

うーん、私のイメージするyukiちゃんもそんな感じー。(*^▽^*)ゞ

> 呑めるととろっちさんが、本当に羨ましいー!

パンブログから、グルメブログに移ったら・・・
しょっちゅう飲んでる?
いや・・・前からだった?(^^ゞ

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2014/08/10(Sun) 20:48:28 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/882-97a7b51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)