おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



赤のホークス。 :: 2014/08/10(Sun)

今年のソフトバンクホークスの鷹の祭典のユニフォームは赤!

8/10-1 

鷹の祭典は行ってないけど、赤ユニとメガホンをもらいました。

けどーーこれを着ていく機会が無いー(>_<)

チケット無いー(>_<)

と、あちこちでブツブツ言ってたら・・・

友達がチケット送ってくれました。(*^▽^*)ゞ

はい、私のホークス応援隊は皆様のおかげですm(_ _"m)



今日は残念ながら、ちょっと後ろの席。

8/10-2 

今日は日本ハムファイターズが対戦相手。

マウンドにいるのは、噂の大谷くん。

小さいーー!(ーー;)


まぁそんな噂の、大人気のピッチャーから勝ち取る勝利!

気持ちいいよね~。(*^▽^*)ゞ

試合は1点ずつ取り合うシーソーゲームで、

ハラハラドキドキ、でも長すぎてちょっと眠い。

久しぶりの松中選手の活躍ってのもあったし、

やっぱり勝試合は楽しい~♪

8/10-3 

写真ではショボイなぁー勝利の花火(^^ゞ

本物はもっと綺麗!


今日は赤ユニに赤メガホン、

電池の切れてたスターフラッシュも電池を入れ替え、

正装(ドームでは、これが正装(^^ゞ)で腕キラキラさせて

盛り上がったのでしたー!

えっーと6連勝?7連勝?8連勝?中。

これからも勝ち続けてねー!




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






スポンサーサイト


  1. ホークス
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パンボックス?~ととろっちパン屋さん(^^ゞ~ | top | ビアガーデン♪~百道浜 TNC放送会館~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/883-a42e0582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)