おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



パンボックス?~ととろっちパン屋さん(^^ゞ~ :: 2014/08/12(Tue)

8/12-1 

こんな感じのパンボックス!

久しぶりのととろっちパン屋さん、開店で~す。(*^▽^*)ゞ


パンのご紹介。

8/12-2  ハムロール

ウィンナーパン 8/12-3

今回は1個づつ袋に入れたので、ケチャップの上かけはせずに。

8/12-4 

チーズパンとでっかいフロマージュ


今回は惣菜パンご注文だったので、

私がよーく作るパンばかり~。(*^▽^*)ゞ

そしてサービスに・・・

8/12-5  ピザ台

これはお家で具材をのっけて焼いて下さい(^^ゞ


8/12-6 

美味しくたべてもらえたかなぁ?

またのご注文お待ちしてます。(*^▽^*)ゞ




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪







  1. ととろっちパン屋
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ラーメン~中る~ | top | 赤のホークス。>>


comment

サービスまで!!すごい!!

後はビールがあればOKだね。(え?それはワタシだけ?)

総菜パンってホントおいしいよね。
  1. 2014/08/13(Wed) 11:35:07 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/884-c8204b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)