おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ラーメン~中る~ :: 2014/08/16(Sat)

お盆休み、いかがですか~?

我が家も一応実家巡り。(*^▽^*)ゞ

そして美味しいもの食べまくり~!

そんなに食べたのー?って言われるくらい順々に紹介したいと思います(^^ゞ


まず今日は実家へ向かう途中のランチ。

どこ寄るー?どこ行くー?

と、良さげなお店を探したのに・・・

結局、ラーメン。

我が家らしいです(^^ゞ


中るラーメン 筑紫野店 (福岡県筑紫野市武蔵4-5-20


1/6-4  (以前の写真使い回し(^^ゞ)


8/16-1 

麺は極細。久留米ラーメンって中太麺のとこが多いけど、

ここは福岡ラーメンなみに細かった。

スープはこってりすぎず、ちょっと塩強めかな。

半熟玉子が上手!

チャーシューも柔らかくて、ウマい。

で、海苔がなんかシワってなってるのが気になったけど・・・

美味しいラーメンでした。

この他にランチセットで炒飯と餃子を注文して

シェアしていただきました。

写真は無いけど~(^^ゞ

炒飯はレタスと卵の炒飯で、ちょっと胡椒きいてるけど美味しい!

餃子も博多風で、小振りです。

実家へ行くちょうど中間地点で、便利!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








  1. ラーメン
  2. | trackback:1
  3. | comment:4
<<お土産にケーキ♪~VISAVIS~ | top | パンボックス?~ととろっちパン屋さん(^^ゞ~>>


comment

ととろっちちゃん、こんばんは~。
お久しぶりです。
自分のパソコンが調子悪くて、またいつ使えなくなるかわからない状態なので、動くうちにと遊びに来たよ。
相変わらず美味しいものがいっぱいで、良いなあ。
もう少ししたら、ブログ復活しますので、よろしくね~。。
ラーメン、食べたい~♪
応援していきます~。。
  1. 2014/08/16(Sat) 21:46:16 |
  2. URL |
  3. yura811 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
最近忙しくて読み逃げばかりしてました(^^;)

実家へ帰省されてたのですね~。
お疲れ様です。

↓のパン、たくさん焼いてすごいですね~!
どれもこれもおいしそうです☆
  1. 2014/08/17(Sun) 15:06:44 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

yuraさんへ

> ととろっちちゃん、こんばんは~。
> お久しぶりです。

お久しぶり~♪

> 自分のパソコンが調子悪くて、またいつ使えなくなるかわからない状態なので、動くうちにと遊びに来たよ。
> 相変わらず美味しいものがいっぱいで、良いなあ。
> もう少ししたら、ブログ復活しますので、よろしくね~。。

私も最近はボチボチで。(*^▽^*)ゞ
パソコンもyuraさんも完全復活待ってますー!

> ラーメン、食べたい~♪
> 応援していきます~。。

ありがと~♪
  1. 2014/08/17(Sun) 20:10:43 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> お久しぶりです。
> 最近忙しくて読み逃げばかりしてました(^^;)

いえいえ、来てくれて嬉しいです(*^^*) フフ

> 実家へ帰省されてたのですね~。
> お疲れ様です。

毎年の行事とはいえ、面倒っていうかなんと言うか・・・。(*^▽^*)ゞ

> ↓のパン、たくさん焼いてすごいですね~!
> どれもこれもおいしそうです☆

惣菜パン、同じパン生地だからあっと言う間です(^^ゞ
  1. 2014/08/17(Sun) 20:18:09 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/885-f7f56a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/17 08:58)

筑紫野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2014/08/17(日) 08:58:24 |
  2. ケノーベル エージェント