おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



お土産にケーキ♪~VISAVIS~ :: 2014/08/17(Sun)

実家巡りのお土産にケーキ!

VISAVIS那珂川店 (筑紫郡那珂川町中原3-80

お店の写真は撮り忘れちゃったけど、中原3丁目の信号機の所にお店があります。

8/17-1 

お店にはフルーツを使ったケーキがいっぱーい!

息子と悩みつつ選んでみました。


息子が食べたいと言った・・・

8/17-2 

マンゴーレアチーズケーキ

私も食べたーい!

けど、こっちも気になったのよー。

8/17-3 

桃でバラを作ったこのケーキ!

下の部分はムースみたいで、はっきり言って大したことないけど・・・

この美しさ!

うっとりです。(*^▽^*)ゞ



1軒目の実家にはケーキ。

2軒目の実家には焼き菓子を。

8/17-4 

8/17-5 

これらは息子がチョイスしたのを箱詰めしてもらいました。

おばあちゃんに食べてもらいたいのと、

自分が食べたいのと。(*^▽^*)ゞ

久しぶりに寄ったけど、やっぱり人気店だけあって

お客さんもいっぱいでした!




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪




スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<焼肉~大昌園~ | top | ラーメン~中る~>>


comment

こんばんは~
ご無沙汰しておりましたm(__)m

あっという間にお盆休みが終わってしまったよぅ^^;
何した? お墓参りで1日潰れ、ハルさんのお友達家族(2家族)が家に遊びに来てくれて1日終了~
今日は母のところに午前中行って午後から家でまったり~
二人がお昼寝中、私は一人食材求めて買い物へ~
昨日ちょっと出かけたけど、あいにく雨が降ったり止んだりと
変な天気でね(>_<)
明日からまた仕事、頑張りますわぁ~
実家めぐりのケーキに焼き菓子。どれも美味しそう♪
桃も気になるし、右上はカシス? これも気になりますわぁ~
  1. 2014/08/17(Sun) 22:40:38 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

悩んで選んだのがこのケーキ達なのね。
どれもゴージャスでおいしそう。
他にもおいしいそうなケーキがいっぱいなんだろうね。
迷うのわかるな~!!

そして次は焼き菓子?
それもいいよね。
冷房の効いたお部屋でホットコーヒーのみながらおいしい焼き菓子。。。
夏の贅沢だね。
  1. 2014/08/19(Tue) 09:06:10 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんは~
> ご無沙汰しておりましたm(__)m

こちらこそ、ご無沙汰~(^^ゞ

> あっという間にお盆休みが終わってしまったよぅ^^;
> 何した? お墓参りで1日潰れ、ハルさんのお友達家族(2家族)が家に遊びに来てくれて1日終了~
> 今日は母のところに午前中行って午後から家でまったり~
> 二人がお昼寝中、私は一人食材求めて買い物へ~
> 昨日ちょっと出かけたけど、あいにく雨が降ったり止んだりと
> 変な天気でね(>_<)
> 明日からまた仕事、頑張りますわぁ~

お仕事始まったねー。お疲れ様ですm(_ _"m)
私はねお盆・・・食べて、食べて、食べてました~。(*^▽^*)ゞ
あら!?お盆終わってからもだわぁー(^^ゞ

> 実家めぐりのケーキに焼き菓子。どれも美味しそう♪
> 桃も気になるし、右上はカシス? これも気になりますわぁ~

カシスは私は苦手なんだけど、お義姉さんがお好きなのでー。
私はやっぱり桃!。(*^▽^*)ゞ

> ☆

ありがと~♪
  1. 2014/08/19(Tue) 19:37:54 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> 悩んで選んだのがこのケーキ達なのね。
> どれもゴージャスでおいしそう。
> 他にもおいしいそうなケーキがいっぱいなんだろうね。
> 迷うのわかるな~!!

本当は全種類買いたいくらいだったの~。(*^▽^*)ゞ
でも、この桃に釘付け!!

> そして次は焼き菓子?
> それもいいよね。
> 冷房の効いたお部屋でホットコーヒーのみながらおいしい焼き菓子。。。
> 夏の贅沢だね。

この焼き菓子がね、何個かお持ち帰りしたはずなのに・・・
無いんだよねー。
食べられてしまったみたいー(ノД`)・゜・。
  1. 2014/08/19(Tue) 19:39:58 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/886-42dbbdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)