おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



ミシュランガイドに載った?蕎麦~史蔵~ :: 2014/08/21(Thu)

お盆に行ったランチ!

7月に発売されたミシュランガイド福岡・佐賀

もちろん☆の付いた優良店の他に、

☆は無いけど美味しいうどんやラーメン店も掲載されてるそーです。

そんなミシュラン掲載店!

そば季里 史蔵 (福岡県八女市本町154

8/21-1 

普通のお宅みたいな、古民家?

1階はお客さんいっぱいだったので、2階へ。

8/21-2 

こんな半円テーブルが2つの部屋。


8/21-3 

息子注文の鴨つけめん

8/21-4 

ダンナのぶっかけ 鴨みぞれそば

女性陣はみんなこちら!

8/21-5 

8/21-6 

数量限定の昼の膳「きこり」

お蕎麦に天ぷらに豆腐ハンバーグ?にゴーヤの和え物にご飯

これで980円!

ハンバーグのソースはとろろを混ぜてあるみたいで、トロッとしてます。

ご飯は蕎麦の実が入ってるらしい。

これは息子にあげちゃったから(^^ゞ

お店の雰囲気も、お料理の見た目も、お味も大満足(o^-')b グッ!

ごちそうさまでした。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪












  1. ランチ(福岡市外)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<グランサンタのパン工房 | top | 焼肉~大昌園~>>


comment

え~??これがきこりのほう?
すんごいゴージャスだわ!!

そばの美味しいのが食べたいけど。。。
なかなかなくて。。。
  1. 2014/08/22(Fri) 18:53:27 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> え~??これがきこりのほう?
> すんごいゴージャスだわ!!

でしょ、でしょーー!(*^^*) フフ

> そばの美味しいのが食べたいけど。。。
> なかなかなくて。。。

こちらのお蕎麦、私には普通に美味しかったけど
蕎麦好きの方をうならせるかどーかは分んない(^^ゞ
蕎麦の味はあんま分んなくて。(*^▽^*)ゞ
  1. 2014/08/23(Sat) 19:46:04 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/888-4996757c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)