おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



グランサンタのパン工房 :: 2014/08/23(Sat)

久留米に「サンタおじさんの石釜パン工房」っていうパン屋さんがあるのは知ってたんだけど・・・

やっぱり、あのダイユーさん系のパン屋さんかな?と思って、

わざわざは行かなかったんだけど(^^ゞ

あれ?2号店が出来た?

通りかかったので、寄ってみました。

グランサンタのパン工房 (久留米市本山2-23-73

おぉーーー!

今、こちらのサイトを見て、初めて知った!

こちらのパン屋さん、あのお菓子屋さんの「隆勝堂」さんがやってるんだ\(◎o◎)/!

「隆勝堂」さんでは、ちょくちょくお菓子買うし(^^ゞ


8/23-1 

駐車場も広いし、お客さんも多そう。

けど、ちょっと迷っちゃいます。

買いたいパンが少なめで。(*^▽^*)ゞ


8/23-2 

惣菜パン

パン生地は、私のパンの勝ち!(爆)

けど、奥にひっそり写っているベーコンマヨのパンが

紫蘇入りで美味しかったの。

これはちょっと真似してみようかな。


8/23-3 

スイーツなパン

ちょっと、ときめかない(涙)

ま、普通ーって言えば、普通ーなパン屋さんでした。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪














  1. 福岡市外
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<良い雰囲気のお肉!~花やしき~ | top | ミシュランガイドに載った?蕎麦~史蔵~>>


comment

期待はずれはがっかりだね。

美味しいパン食べ過ぎちゃうとそれを上回るお店をさがすのが大変だよね。

総菜パンはとにかくふんわりと柔らかいのがいいなあ。。。
  1. 2014/08/25(Mon) 06:50:58 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 期待はずれはがっかりだね。
>
> 美味しいパン食べ過ぎちゃうとそれを上回るお店をさがすのが大変だよね。
>
> 総菜パンはとにかくふんわりと柔らかいのがいいなあ。。。

いやいや、最初からダイユー系かと思ってたから、あんまり期待してなくて。(*^▽^*)ゞ
でもダイユー系のパン屋さん、日本全国お客さん多いみたいで~。
私はあんまり行かないけど(^^ゞ
  1. 2014/08/25(Mon) 19:55:08 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/889-dfd1a2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)