おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



和食材~久世福紹介~ :: 2014/08/27(Wed)

鳥栖プレミアムアウトレットに期間限定のお店。

久世福商店

8/27-1

アウトレットでジャムやパスタソースを売ってて

つい寄っちゃうサンクゼールの、和食材のお店。

やっぱりフラフラッ~と寄っちゃったわよ。(*^▽^*)ゞ

8/27-2 

そしてフラフラッ~と買っちゃいました。(*^▽^*)ゞ

韓国万能味噌。

なんか美味しそうでしょー?

んーーどんな料理がいいかしら?

美味しく食べるレシピ、良かったら教えてくださーい!


横のブルーベリージャムは、レジ横に積み上げてあって

半額です!240円です!って。。。

つい、カゴに入れちゃったわよ!

まんまとお店の策略にはまってる私。(*^▽^*)ゞ


8/27-3 

おつまみのチーズいかは・・・チーズがあんまり感じず。。。(>_<)

いわしはまだ食べてないんだけど、

もう1品欲しい!って時に食卓に出す予定です(^^ゞ

なんだか欲しいものがいっぱいあるこのお店。

期間限定と言わずに

ずぅーっと出して欲しいなぁ~。




ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<新しいパン屋さん♪~薬院ベーカリー~ | top | 良い雰囲気のお肉!~花やしき~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/891-16d031c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)