おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



新しいパン屋さん♪~薬院ベーカリー~ :: 2014/08/28(Thu)

8月とは思えないくらい涼しい~!

じゃ、行っちゃう?パン屋さん巡りー。(*^▽^*)ゞ

まずは8月にオープンしたばっかりのこちら!

薬院ベーカリー  (福岡市中央区渡辺通2-6-20 ラクレイス薬院1F)

8/28-1 

8/28-12 8/28-11

新しいビル?お花が無かったら、パン屋さんって気づかなかったかも(^^ゞ

8/28-2 

8/28-3  ハード系

惣菜系&おやつ系 8/28-4

オシャレ~なパン屋さん!

そして店員さんが多いです(笑)

入店したら、わざわざトレーとトングを渡してくれます。


買ったパン!

8/28-5 

8/28-6  8/28-7

シュッとしたクープがカッコいいバゲット!

こちら夕食でいただきました。

クラストはしっかり焼き込んであるのに、クラムはふわふわ。

美味しい!

右側はフルーツとくるみのライ麦パン

間違いない美味しさ!この手のパン絶対買っちゃう。(*^▽^*)ゞ

8/28-8  オレンジクロワッサン

こうゆうデニッシュ系はやっぱりすぐ食べないとダメなのかな。。。

今朝食べたら、シュワンってなってて(>_<)


ごろり 8/28-9

ネーミングが面白くて。なんか分んないけど、美味しい(笑)

8/28-10  バジルドック

もっといっぱい食べたいパンあったなぁ~。また、行こう!

薬院駅から、スグですよ!




今日夕方、テレビつけたら・・・

ブロ友のあいりおーちゃんが出てたー!!!

久しぶりにお見かけしたけど、

相変わらずお美しく、アイスングクッキーの手際もさすがでした(o^-')b グッ!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






  1. 中央区
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お店パン~メルカート ラパンドール~ | top | 和食材~久世福紹介~>>


comment

おしゃれなパン屋さんですね~。
薬院か~、用事のついでにぜひ行ってみたいですね。

あいりおーさんて、ブロ友さんなんですね。
いつだったか、ももち浜ストアでもお見かけしたような・・・?
すごい方ですね~。
  1. 2014/08/28(Thu) 21:36:56 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

わ~~~ステキなパン屋さんだ~!!
このお店買うパン迷うね~!!
名古屋はねえ。。。確かに気温は低いけど
湿度は高め。
曇りなのでぱっとしなくて頭がかすかにいたいの。
なんかこのまま秋に以降しそうだね。
そしたら私もパン屋めぐりにいきたいな~。
  1. 2014/08/29(Fri) 12:19:42 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> おしゃれなパン屋さんですね~。
> 薬院か~、用事のついでにぜひ行ってみたいですね。

駅のすぐ近くだから、ちょっと寄ってみてくださーい!
私は自転車でしたけど。(*^▽^*)ゞ

> あいりおーさんて、ブロ友さんなんですね。
> いつだったか、ももち浜ストアでもお見かけしたような・・・?
> すごい方ですね~。

あいりおーちゃんとは福岡に引越してこられる前、北海道にお住まいの頃からの付き合いなので
もう7,8年来の付き合いかも。(*^▽^*)ゞ
そして今日あいりおーちゃんのお誕生日なんです。
私と1日違いなので、お祝いしあってます(^^ゞ
  1. 2014/08/30(Sat) 20:00:01 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> わ~~~ステキなパン屋さんだ~!!
> このお店買うパン迷うね~!!

またまたオシャレなパン屋さんが出来ました!
まだまだ買いたいパンがあってね~(^^ゞ

> 名古屋はねえ。。。確かに気温は低いけど
> 湿度は高め。
> 曇りなのでぱっとしなくて頭がかすかにいたいの。
> なんかこのまま秋に以降しそうだね。
> そしたら私もパン屋めぐりにいきたいな~。

もぉー毎日涼しいです。朝は寒いくらいー!
こーなってくると・・・
8月でこれでいいのか?と思っちゃいます。(*^▽^*)ゞ
  1. 2014/08/30(Sat) 20:02:07 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/892-58749a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)