おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



パスタランチ♪~メルカート ラパンドール~ :: 2014/09/01(Mon)

パスタランチ!

メルカート ラパンドール (福岡市中央区警固2-2-11

8/30-1 

そーです!パン屋さんです。(*^▽^*)ゞ

9/1-1 

お店の前に、こんなご案内。

もぉー絶対パン屋さんじゃなく、ランチのお店って思っちゃう。(*^▽^*)ゞ


9/1-2 

お野菜たっぷりの冷たいトマトソースのパスタ

美味しいー!

しっかりトマトソースが絡んでて、イイ(o^-')b グッ!

パンは・・・

9/1-3 

くるみパンとバゲットとハーブのパン

お代りもできます。

ちゃんと温めて出してくれるのも、嬉しい!

美味しいパンを美味しく食べさせてくれるのがイイ(o^-')b グッ!

そしてやっぱり、私のオススメのくるみパンが好き。


9/1-4 

夜はお酒もいただけちゃうそうよ!

ワインとパンと、いいなぁ~(o^-')b グッ!


こちらテーブルが4組。(外にもあったけど)

3組くらいのお客さん。

ただ・・・パンだけ買いにくるお客さんがいなーい!

やっぱりもうちょっと、パン屋さん主張した方がいいんじゃないの?

と、余計な心配(^^ゞ

でも、友達に聞いたら・・・

イケメンのいるお店で、テレビで紹介されてたんだってー!

確かにカッコいいお兄さんが。(*^^*) フフ

またパン、買いに行きまーす!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪










  1. ランチ(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<新しいパン屋さん~コトナ~ | top | お店パン~メルカート ラパンドール~>>


comment

何?イケメン??
それは行く価値ある~!!なんてね。

パンの美味しい食べ方の提案もある
新しいタイプのパン屋さんかな?
そういうのいいと思うよ。
  1. 2014/09/03(Wed) 08:00:18 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> 何?イケメン??
> それは行く価値ある~!!なんてね。

店番のお兄さんも、お料理担当のお兄さんもイケメンでした(笑)

> パンの美味しい食べ方の提案もある
> 新しいタイプのパン屋さんかな?
> そういうのいいと思うよ。

そーなのよね。
そして1番大事なのが、お料理に合う美味しいパン!
こちらは合格です(o^-')b グッ!
  1. 2014/09/03(Wed) 20:45:32 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/894-2b2b21c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)