おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



新しいパン屋さん~コトナ~ :: 2014/09/03(Wed)

友達から新しいパン屋さんがオープンしたよーという情報。

調べたら、9時オープン。

じゃあ朝イチに行って、朝ご飯にしよー!

コトナ (福岡市早良区弥生2-1-1

9/3-1 

弥生町信号の所です。可愛い店構え。9月1日にオープンしたそう。

お店のフェイスブックに載ってた、かぼちゃのドッグパンや

オクラのエピとか、気になる~!

食パンも買って帰ろう!と、ワクワク。(*^▽^*)ゞ


入店。

9/3-2 

あ、あれ?

ズラッと並んだパンを期待してただけに・・・なんだか肩すかし。。。

「あのードッグパンって、何時に焼きあがるんですかー?」

10時前だそう。

9/3-3 

シンプル・素朴な感じのパン。

9/3-4 

有機野菜なんかもおいてあります。

食パンあった!と思ったら、豆乳を使ったパン。

「普通の食パンはないんですか?」と聞いたら11時過ぎの焼き上がりと。


心の声(とりあえずのパンの品数揃わないんなら、10時オープンでもよくね?)


買ってきたパン!

9/3-5 

くるみパン・あんパン・クリームパン・じゃがいものフォカッチャ

焼印のついたあんパン、可愛い!

でも、これだけまだ食べてなくて(^^ゞ

他のを食べてみました。

こだわりでバターとかあんまり使ってないのかな?

ザクザク風(?)な粗めのパン。

きっと人好き好きなんだろうけどね。(*^▽^*)ゞ

また改めて、かぼちゃのドックパンを目指して行きたいと思います。

もうちょっと後の時間に行こっーと!(笑)





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪











  1. 早良区
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<フルーツパン♪ | top | パスタランチ♪~メルカート ラパンドール~>>


comment

このパン屋さん、めっちゃ近所!
行ってみたいけど、確かにパンの種類少なすぎかもね(笑)
今度お休みの日に偵察してきます♪
  1. 2014/09/04(Thu) 17:22:37 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

それは次回はもう少し遅い時間にいくしかない!!

私も近所にテレビで紹介された店があって

クリームパンがめっちゃおいしいんだけど

売り切れてるときも多くて今日行ったらずらっと並んでて
おやつに食べたよ~。

ドッグパンのレポまってま~す。

でもね。。。バゲも買ったけど私もかなり修行したから
味あまり変わんないような気がした。。。
  1. 2014/09/04(Thu) 18:37:24 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

hitoさんへ

> このパン屋さん、めっちゃ近所!
> 行ってみたいけど、確かにパンの種類少なすぎかもね(笑)
> 今度お休みの日に偵察してきます♪

フェイスブック見たら、揃ってる時は揃ってるみたいです。
けど・・・お味をお気に召さなくても、私への苦情は受け付けません(笑)
ぜひ行ってみてー!
  1. 2014/09/05(Fri) 19:57:45 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> それは次回はもう少し遅い時間にいくしかない!!
>
> 私も近所にテレビで紹介された店があって
>
> クリームパンがめっちゃおいしいんだけど
>
> 売り切れてるときも多くて今日行ったらずらっと並んでて
> おやつに食べたよ~。
>
> ドッグパンのレポまってま~す。
>
> でもね。。。バゲも買ったけど私もかなり修行したから
> 味あまり変わんないような気がした。。。

実はね・・・私のパンより。。。(ノД`)・゜・。
ま、お家で作るパンは原価率とか、もうけとか考えずに
良い材料使うわけだからね!
と・・・無理やり納得してます(何の話やねん!(^^ゞ)

  1. 2014/09/05(Fri) 20:00:07 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/895-f567c291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)