おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



はちみつパン♪☆中秋の名月~福岡タワー~ :: 2014/09/09(Tue)

9/9-1 

ちょっとパン焼くこと減ったんだけど(^^ゞ

このパンは、やっぱり焼きます!

はちみつパン

9/9-2

ちぎってみた!

しっとりフワフワ。

美味しいーの!(*^^*) フフ




昨日は中秋の名月でしたね!

夜ウォーキングの時、愛でました。

そして福岡タワーもお月見です♪

9/9-3 

お月様でウサギがお餅ついてます。

これ静止画じゃなく、最初は紅葉が散って

その後にウサギさんが出て来て、餅をつくんです。

これって、昨日だけなのかな?

お知らせとかしてないから、見れたらラッキーみたいな(^^ゞ

今夜はスーパームーン。

お財布フリフリでもしますか~?。(*^▽^*)ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪





  1. パン ’14
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<栗!~博多阪急 うまいもの大会~ | top | ベランダ菜園大活躍♪ーきゅうりのサンドイッチー>>


comment

数ヶ月前に次は500年後?といわれている(息子情報)
スーパーハニームーンとかいうの見たよ。
昨日は見忘れたけど一昨日はみたな~。
月は好きなのでけっこうみてるのだ。

はちみつパンのふんわりしたとこにかぶりつきたいな~♪
  1. 2014/09/10(Wed) 16:11:19 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> 数ヶ月前に次は500年後?といわれている(息子情報)
> スーパーハニームーンとかいうの見たよ。
> 昨日は見忘れたけど一昨日はみたな~。
> 月は好きなのでけっこうみてるのだ。

私も夜歩いてるので、月見上げること多いです。
街が明るいから、星空はイマイチなんだけど~(^^ゞ

> はちみつパンのふんわりしたとこにかぶりつきたいな~♪

パクパク、食べれちゃうよねーこのパン(*^^*) フフ
  1. 2014/09/11(Thu) 20:08:40 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/898-9862cb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)