おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



栗!~博多阪急 うまいもの大会~ :: 2014/09/11(Thu)

今日博多駅に行ったので、

やっぱりここー!

全国うまいもの大会 (博多阪急 8F)

美味しそうなのが、色々並んでるけど・・・

やっぱりスイーツ!

この季節、「芋・栗・南瓜」のスイーツ率高し!

大好きな治一郎のバームクーヘンも出てるんだけど・・・

今回は栗!

9/11-1 

栗大福 「京 嵯峨野 竹路庵」

これまだ食べてないけど、栗がまるごとひとつはいってるらしいー\(^o^)/


そして栗そのもの。

9/11-2 

広告見て、これ美味しそうーって言ったら・・・

姉は「地味やね」って。。(*^▽^*)ゞ

確かに絵面が地味。。。

9/11-3 

京都 「京丹波」焼ポン

ホコホコとして、自然な甘さで・・・

栗、美味しい~🎶

一人占めして、食べちゃうかも。(*^▽^*)ゞ


このうまいもの大会、16日までです(*^^*) フフ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪






スポンサーサイト


  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<もつ鍋~あら川~ | top | はちみつパン♪☆中秋の名月~福岡タワー~>>


comment

その焼き栗は多分食べたことあるな~。
わりかしいいお値段なのに少ししかはいってなかったので。。。

そっと?ひとりで全部食べてなかったことにした記憶が。。。
  1. 2014/09/12(Fri) 16:13:11 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
ご無沙汰しておりますm(__)m

焼ポン美味しそう♪ 宮島にもこういったのがあって
行ったら必ず買っちゃう(^^ゞ
そういえば、京都に行ったときに焼ポンがあって買って
ホテルで食べちゃった(笑) これと同じかはわかんないけどねぇ~(^^ゞ
私、全然パン焼いてないんだよねぇ^^;
が今日、今仕込んでるのだぁ~ どんだけぶりだろうか(笑)
まぁ、食パンだけど(●^o^●)
いちじくジャムをたっぷり塗って食べたくて♪
ハルさん実家にいちじくの木がたくさんあって今年も
たくさん頂いて食べちゃった!
ベランダ菜園にいちじくの木があるなんて素敵♪
  1. 2014/09/12(Fri) 23:47:47 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> その焼き栗は多分食べたことあるな~。
> わりかしいいお値段なのに少ししかはいってなかったので。。。
>
> そっと?ひとりで全部食べてなかったことにした記憶が。。。

我が家じゃあんまり人気ないかも?と思って、堂々と一人で食べてます。(*^▽^*)ゞ
秋だね~(*^^*) フフ
  1. 2014/09/13(Sat) 19:42:38 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃんへ

> こんばんは~
> ご無沙汰しておりますm(__)m

いえいえ、こちらこそ~。(*^▽^*)ゞ

> 焼ポン美味しそう♪ 宮島にもこういったのがあって
> 行ったら必ず買っちゃう(^^ゞ
> そういえば、京都に行ったときに焼ポンがあって買って
> ホテルで食べちゃった(笑) これと同じかはわかんないけどねぇ~(^^ゞ

私も食べた!京都で!
栗はどーしても引き寄せられちゃう(^^ゞ
宮島では・・・牡蠣でした。(*^▽^*)ゞ

> 私、全然パン焼いてないんだよねぇ^^;
> が今日、今仕込んでるのだぁ~ どんだけぶりだろうか(笑)
> まぁ、食パンだけど(●^o^●)
> いちじくジャムをたっぷり塗って食べたくて♪
> ハルさん実家にいちじくの木がたくさんあって今年も
> たくさん頂いて食べちゃった!
> ベランダ菜園にいちじくの木があるなんて素敵♪

我が家のいちじくはなんかまだ食べるのには勇気が要ります(爆)
私も激減しちゃったのよ、パン焼き。
お家でダラダラしてるんだけどね~。(*^▽^*)ゞ

> ☆

ありがと~♪
  1. 2014/09/13(Sat) 19:45:42 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/899-f24e0fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)