おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



空港でビアガーデン♪~ビアエア ~ :: 2014/09/17(Wed)

空港のビアガーデン、行きたかったのよね~。

本当は7月に行きたくて、その2か月前に予約の電話入れたんだけど・・・

満席。。。(>_<)

なので7月はイムズのビアガーデンに行ったんだけど

来年待つより、今年のうちに行きたい!!!

って、ことで誰の予定も聞かずにとりあえず空いてる金曜に予約。

その後で、行こう~ってお誘い。(*^▽^*)ゞ

もちろんみんな、喜んでくれました(^^ゞ


福岡空港ビアテラス  ビアエア

9/17-1


第2ターミナルの展望デッキ!もちろん飛行機が近くに見えます。

9/17-2  まだほの明るい。

 ビアサーバー 9/17-5

サントリーのプレミアムモルツにアサヒのドライにキリンの一番搾り

ビールの飲み比べが出来ます。(*^▽^*)ゞ

9/17-4  ズ、ズラッ~と。

全部撮りきれません! 9/17-3

オープンが6時半からで、一斉にお客さんが入って、

一斉にお料理取り出すんで、なかなか写真撮れません(^^ゞ

9/17-6 

ビール3杯しかないけど、4人分(笑)

9/17-7 

とりあえず自分の分をアップで(^^ゞ

オシャレなお料理から、ビールに合う合う!のお料理まで。

お味もなかなか(o^-')b グッ!

お料理の種類は結構あります。けど・・・普通のバイキングと違って

無くなったお料理が次から次へと出てくる訳ではありません(^^ゞ

なので、また取りに行けばいいさ!じゃなく、しっかり確保しといた方がいいでしょー(笑)

そして当然といえば、当然なんだけど・・・

時々、飛行機のエンジン音がウルサイです(笑)

そんな難点もあったけれど、

時間が全員が6時半から9時までってなってて、入れ替えもないので

イムズのビアガーデンみたいに急かされることもなく、ゆったり♪

そして風も涼しくって、とっても気持ちよく楽しめました。

9/17-8 

帰る頃には、日も暮れて・・・。

とっても良かったから、また来年も行きましょー!

ごちそうさまでした。





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪








 


  1. 夕食(福岡市その他)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<糸島クラストフェス♪ | top | 新しいパン屋さん♪~ジルウェット~>>


comment

うわ~~~~!!いいな~~~~!!

ビールがぬるくならないそのカップも気が利いてるね。

お料理もおいしそう。

飲み比べか~やばいなあ~何杯のめるかな~。

入れ替えないのもいいね。
  1. 2014/09/18(Thu) 13:39:18 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> うわ~~~~!!いいな~~~~!!
>
> ビールがぬるくならないそのカップも気が利いてるね。

いいでしょー!もちろんお代りの時はまた冷えたカップでー!

>
> お料理もおいしそう。
>
> 飲み比べか~やばいなあ~何杯のめるかな~。
>
> 入れ替えないのもいいね。

本当にゆっくりできて、終了の蛍の光が鳴っても、会計最後近くにするほどゆっくり。(*^▽^*)ゞ
また行きたいビアガーデンです!
  1. 2014/09/19(Fri) 21:07:02 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/902-6a866a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)