おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



糸島クラストフェス♪ :: 2014/09/19(Fri)

今日は友達と、行ってきました!

糸島クラストフェス

9/19-1 

朝10時開催ですが、30分ほど早く着いたかな?

私には、お目当てがあり・・・絶対欲しい!

お店、どこかしら?と少し歩くと・・・

一目瞭然!

そのショップだけ大勢の方が、集まってます(>_<)

9/19-2 

陶房 芽


9/19-3  

9/19-4 

可愛い器が並んでる~!

10時前だから?この食器をお客さんが取り囲んで、ジッとしてる・・・?

なんとなく・・・異変を感じる。

器が同じ種類で揃ってないよーな?

隣の方にそっと聞いてみる。。。

やっぱり皆さん、自分が買う器を選んで前に置いてあるよーで(^^ゞ

私は自分の欲しいお皿の前に行き、確保!

周りの方も親切で、ちょこっとづつ場所を譲ってくれて・・・

10時を待つ。

販売開始のご挨拶の後、向こうのコーナーは後ろから押され、

器がガチャガチャって・・・\(◎o◎)/

危ないってー!

それから選んだ器を持って、レジ待ち。

器、しっかり包装してくれるのでお一人、お一人に時間がかかるの。

仕方無いことなんだけどね。


9/19-6 

このお皿!パスタ皿?我が家では朝食のパンとおかずのせたいんだけどね。

これを3枚買いたかったけど・・・1枚のみ―(ノД`)・゜・。

朝7時から待ってた方もいらっしゃたみたいだから仕方ないかぁ。

なので、こっちも買っちゃった。(*^▽^*)ゞ

9/19-5 

こっちのお皿。

同じじゃないのー?って感じだけど・・・

9/19-7  

大きさ違い。

同じ柄なんだけど、手作りだから1枚1枚表情が違います。

9/19-8 

前から持ってるピノキオカップも並べて(^^ゞ

なんかニタニタしちゃいます(*^^*) フフ

やっぱり大きい皿欲しいので、1枚づつでも増やしていきたいと思います。

次は3月の個展に参戦か?。(*^▽^*)ゞ


陶房 芽での戦いを終え・・・(笑)

後はゆっくりとクラストフェスを1店、1店見て回りー。

糸島って、素敵な工房多いけど

それがこんなに一同に集まって、全部見れちゃうってスゴイ!

でもこだわりのものが多いから、お値段もね。(*^▽^*)ゞ


9/19-11  陶器 ねこめ


9/19-9 

器は・・・そんなに好きじゃないけど(笑)

小さい緑が欲しかったので、購入。

9/19-10  このくらい小さい!

買わなくても、見て回るだけでも楽しい!

飲食ブースもあって、美味しそうなお店も出てたんだけど

あいにく雨が降ってたので、見ただけで。

こちらのイベント20日日曜までです。

ぜひ、どうぞ!





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪














  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<護国神社 蚤の市♪ | top | 空港でビアガーデン♪~ビアエア ~>>


comment

かわいい!!
あさごはんが楽しくなるよね。
販売前からの攻防。。。わかる!!
みんな同じ気持ちなのよね。
新しいお皿で気分があがるね~!!
  1. 2014/09/20(Sat) 07:09:59 |
  2. URL |
  3. mamin* #-
  4. [ 編集 ]

mamin*さんへ

> かわいい!!
> あさごはんが楽しくなるよね。
> 販売前からの攻防。。。わかる!!
> みんな同じ気持ちなのよね。
> 新しいお皿で気分があがるね~!!

なんか嬉しいんだよー(*^^*) フフ
パンも美味しくなる感じ。(*^▽^*)ゞ
また少しずつ増やしていこうって思っちゃった!
  1. 2014/09/21(Sun) 20:16:08 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/903-5b45eadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)