おいしいパン物語

美味しいものを楽しく食べたい♪



護国神社 蚤の市♪ :: 2014/09/21(Sun)

行こうか、行くまいか悩んだけれど・・・

行くなら「空のパン」目当てで、やっぱり早く行かなきゃー!!!。(*^▽^*)ゞ

護国神社 蚤の市

9時開催、30分前に到着。

空のパンは真ん中のスペースであるだろうから、

そこまでゆっくり見て行こう!計画。

でも自転車を止めたら・・・

9/21-1  鳥居の前のテントに・・・

軽い行列!「空のパン」!!!

9/21-2

30分前に、すでに10人ほど。即並び。

ここでパンを買うまで、鳥居もくぐれないー(笑)

その後も列はグングン伸びていき、9時に来てもパン買えなかったかも!?

この後、ゆっくり蚤の市参戦。

9/21-3 

境内にズラッ~とテントが並んでます。

9/21-4  9/21-5

9/21-7 

見て回るだけで、楽しい~♪

9/21-6 

フードコートも充実!

今年はパン屋さん、いっぱい出てた~(o^-')b グッ!

近くのお店じゃないと思うと、つい買いたくなっちゃう(^^ゞ

9/21-9 

ほーら、いっぱい(笑)

詳しい紹介は、また後日。

9/21-8 

可愛いTUKTUKがあったのでパチリ!

今年も楽しかった~(*^^*) フフ

次回は1月開催です。確か・・・(^^ゞ





ランキングに参加しています

ぶろぐ村   

バナーをクリックしてもらうとポイントになります

ポチっとクリックお願いします!

いつもありがと~♪

















  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<蚤の市で・・・パン♪ | top | 糸島クラストフェス♪>>


comment

うわ~蚤の市、ちゃんと手帳に書いていたのに
手帳を見るのを忘れてました(笑)
空のパン、食べてみたい♪
次こそは~
ととろっち*さんのパンレポ楽しみにしてます!
蚤の市、ゆっくり見て回るだけでもたのしいですよね☆
応援♪
  1. 2014/09/21(Sun) 21:08:33 |
  2. URL |
  3. ばんび♪♪♪ #sCj5cBmo
  4. [ 編集 ]

ばんびさんへ

> うわ~蚤の市、ちゃんと手帳に書いていたのに
> 手帳を見るのを忘れてました(笑)

私もすっかり忘れてたんだけど、一緒に糸島に行った友達に教えてもらったの。(*^▽^*)ゞ

> 空のパン、食べてみたい♪
> 次こそは~
> ととろっち*さんのパンレポ楽しみにしてます!

空のパン、ごめんね~。やっぱ私好みじゃなくて(^^ゞ
でも大人気なパンなんですよー!

> 蚤の市、ゆっくり見て回るだけでもたのしいですよね☆

糸島クラストフェスとはまた違った楽しみでした!

> 応援♪

ありがと~♪
  1. 2014/09/23(Tue) 20:34:40 |
  2. URL |
  3. ととろっち* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sweetbread117.blog.fc2.com/tb.php/904-a0a47077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)